【東京オンリー】A9Tさんのカメラマンサービス!

2月もカメラマンサービスを担当してくれている
A9Tさん(@A9T123)
※A9Tでアクトって読みます!

12月も担当してくれていたのですが、2月の紹介になってしまいました…!
遅くなってしまって申し訳ありません。
平日毎日カメサ、オフ会、アコスタ、コラボ…
これでも…これでも精一杯頑張ったんです~(号泣)
綾小路のことは嫌いになっても吉田は嫌いにならないでください!

ということで。今月納品のお写真も大変楽しみ!な
A9Tさんのお写真を紹介いたします!枚数多めです!最後まで御覧ください!

サムネイルにも採用させていただいたお客様!
自由に動かして使えるフェンスもうまく使ってくださいました!!

ファンタジー系な色味とリアルなお色味、どちらが好みですか?(レスポンス聞けないのに問いかけちゃう吉田)



構図もいいよね!

なんということでしょう!?
N!NAさんプロデュースのRE:DBOXがこんなお色に!
A9Tさんこんな撮影もするのですね。ほぇ~!

\ここど~~~こだ!/

遊郭ブースの後ろ側にあるんです!このスペース!
なかなかカメサでの依頼がないので珍しい~!

お庭ではふんわりエモ撮影~!スタイル良すぎでは…。

吉田が大好きな覗いてる系の1コマショットも。

遊郭ブースで撮影!3枚、同じ場所で全部違う構図!
上から、少し下から、正面から!


棺桶ブースのゴチャっとした空間で寝転び。
衣装も派手で可愛い!

被写体が端っこ構図もいいですな。

人気のカラーリング!
LEDライトも使ってくれました!(誰でも無料で使えるよ~!)

お次はヨーロピアンアンティークと棺桶ブースで。
赤いドレスが映える~!吉田は2枚めがお気に入りでございます。

同じ階段でもライティングでこんなに変わる!
リクエストがある場合は「この撮り方で!」と写真を見せてもらえると伝わりやすいですね!
影がしっかり出る、出ない、でも印象がかなり変わります。

エモい~!真っ白な廃墟撮影も神秘的で綺麗ですが、くすんだ感じもとっても良いです!

同じ城壁、廃墟でも色をいれるとファンタジー感が増します!
撮り方でいろんな作品に対応できますね!

最後は吉田お気に入りのライティングのこちらのお写真~!!
ふんわりモヤがかっているのと、くっきりはっきり陰影がカッコイイライティング!
衣装もとっても似合ってます!ドラム缶も使ってくれて嬉しい~!

以上!
A9Tさんの撮影事例紹介でした!
また2月分の紹介もいたしますのでお楽しみに~!
(次回はもうちょっと早く上げれるように頑張る…!)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta