コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちはコセット池袋のお菊です。

今回は2021年ラストのオフ会『あんさんぶるなアイドルオンリー』をご紹介!
平日かつ、12月31日の大晦日の実施にも関わらず、アイドルの皆さんがたくさん来て下さりとても嬉しいです!!
カウントダウンで忙しいだろうに…!!

そんな優しいアイドルの皆さんからもらったファンサ写真をご紹介!

かわいいな…!
ド年末もてぇてぇ浴びれたな…。


この衣装かっこよくて大好き!!
オタクだから一生謎ベルト愛す…。

オフ会だからユニット関係なく交流も写真も楽しんじゃおう!!

もちろん同じキャラ同士でも☆

同じキャラたくさんで撮影ができるのもオフ会の醍醐味ですね!

フリータイム中はコセットの撮影ブースも使えます!!


2022年はコセットも改装するし~~~いっぱい撮影して欲しいな~~~!!

今回のミニゲームは『ペア探しゲーム』をやりました!!
自チームと同じ答えを書いているチームが《もう1チームだけ》いたらペア成立でポイントゲットです!
お題は大晦日に相応しい内容にしました!

Q『おせち料理の中に入っているものと言えば!』

Q『今年のこのジャンルを《漢字1文字》で表すと?』

スタッフ作の数々の鬼畜お題にも関わらず皆さん意外とポイントゲット!!!!!
チームメイトとの絆も深まったはず!!!

おもしろ珍回答もありましたが、それが見れるのは……オフ会参加者の特権~~~~!!!
ぜひ皆さんもご参加下さいね~~~!
全部プレミアム席~~~~!!!

今後も色んなオフ会を実施します!
【開催スケジュールや詳細はこちらをご確認下さい!】

これにて2021年分のオフ会レポートは終了です!!(社長!お菊、ブログ頑張ったのでいっぱいお年玉下さい!!)
2022年分のご紹介もお待ち下さい!!!

今年もコセットをどうぞよろしくお願いいたしま~~~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta