コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会&cossetⅤオフ会

皆さんこんにちはコセット池袋のお菊です。

今回は1月20日(土)に実施した『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』『cossetⅤオフ会』の様子をご紹介!!

まずは『魔法士オフ』!!

吉田は首輪もイソギンチャクもてんこ盛りフォームで参加!!

参加者の皆さんのお写真もご紹介!!
まずは式典服のお三方!!

吉田にも式典服を作ろう作ろう…と思ってあっという間に2周年でございます。(お願いしますよBY吉田)

今回はサバナが多かったかも!!

フワフワのお耳がこんなに…(*´ω`*)

ジャック君も来てくれました!!!

同じ寮の人がいると嬉しいね!!!!

今回のブログのサムネもサバナにしちゃいました!
超かわいいので見てね~!!

撮影ブースもたくさん使っていただきました!!


アンティークブース、ディアソムニアと合うなぁ~~~~~。


カラーBOXはぜひ似合う色で撮ってね!

新しいブースも使っていただきました!!

作品的に『PiNK』は似合うキャラが限られちゃうかもだけどチェーニャは合いそう!!
部屋の明るさを変えたり、反対側にはドレッサーもあって雰囲気が変わるので色々お試しください!
普通にピンク背景として撮るのも◎

PiNKの詳細はこちら↓
【 PiNK  】

2部の『cossetⅤ』でも新ブースを使っていただきました!

追加で自由に置ける蛍光灯もあるので、こちらもアレンジが楽しめるブースです!

NEONPOP HPブースの詳細はこちら↓
【 NEONPOP  】

2部は撮影ブースで撮った写真がいっぱいでした!!

ヴィンテージエリアは作品とも相性がいいと思います!

人が入れるサイズの大きな鳥かごもあります!

コセット池袋オフ会に━━少女ちゃん参戦!!!
お人形さんも一緒!すごい!

2人で入っても大丈~夫っ!

青いコーデ同士でいい感じ!かわいい!!!!

白ホリにはハンターさん達が…

え、エモ……。

アンティークブースはこっちの作品にもぴったりでした!

荘園ライフを疑似体験しちゃおう!!

色んなブースがあるので、もしよかったらコセットで撮影も楽しんでほしいです!
休日はオフ会かacosta!の営業になっちゃうので平日にぜひ!!!!!!

交流や記念写真ももちろんお忘れなく!!

ご参加いただき誠にありがとうございました!!!
ぜひまた遊びに来てくださいね!

今後の開催予定は、HPやtwitterをチェック!!
オフ会の詳細はこちら!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta