コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
やっとコスプレしやすい気候になってきたのに、生殺与奪の権を気圧に握られているコセット池袋のお菊です!!!しんどみ!!

今回は低気圧をぶっ飛ばす、一日開催『池袋卍オフ會』をご紹介!!!!
吉田はドラケンで参加したよ!!

前髪のピョロっとしてるところの再現度がポイントです。
いっぱい吉田と撮ってくれてありがとう!

吉田、急展開で思わず『気をつけ』しちゃったね。
現代衣装も嬉しいな!!

可愛い写真にも混ざったよ!

サンリオコラボおめでと~~!!!
カワイイフェスティバル~~!!!
ちっこい場地さんもデコってもらってるね~!

こっちはちゃんと大きい等身の場地さん!!

コラボのアロハ衣装!
これもかわいい!
アロハなのに寒くなってから上げてごめんね~!!!

カフェコラボの衣装の方も!

お兄さんテイクアウトで。(イケボ)
柄も文字もすごい!!

千冬続きなので千冬以外も紹介します。


六本木・横浜からもご参加ありがとうございます!!

こっちはなんだか元気いっぱいな皆さん。

今日は敵味方関係なく楽しんじゃお!!

パーちんとぺーやん揃ってるのめちゃくちゃ嬉しい!!!!

こっちもめちゃくちゃ嬉しいぞ!!!

大人のヒナちゃんとタケミチくん!!!!!!
ッ~~~~尊すぎ……コセットに教会建てよ。

不穏な大人の方々もいます。

ほんま頼むで。

撮影ブースではシャレオツな三ツ谷さんも!!!

教室では場地さんが一生懸命勉強してました。

学生キャラには教室ブースもおすすめです!!
お勉強頑張って!!

公平にセレクトしたのに、最後も場地さんと千冬になっちゃった!!
許してくれない奴いる?! いねぇよな!!?

皆様ご参加いただきありがとうございます!!!
ぜひ過去のブログもチェックして、色んなキャラクターの様子も御覧くださいね!

コセット池袋では今後も様々なジャンルのオフ会を実施します!
今後の開催スケジュールはこちら!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

おひとり様も大歓迎!!
たくさん交流を楽しもうね!!
お待ちしておりま~~~~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta