コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は10月に行った『池袋卍オフ會』一日開催の様子をご紹介!!!
何度も開催しているタイトルですが、毎回色んな衣装やキャラクターで来てくれるので嬉しい!!!

はい、初っ端からしんどいやつ~~~~。
表紙衣装のイザナとマイキー!!!
衣装すご~い!!!

こっちも表紙の衣装!

セーターすごい!!!
このセーターめちゃくちゃかわいいよね!!

かわいい女の子キャラも!

エ~~~ン、ご褒美~~~!!!
ありがと~~~~!!!

撮影ブースではお目線の写真をたくさん撮らせていただきました!!


衣装の色みが似てるので一緒に撮らせてもらったやつも~!!


赤と黒の組み合わせが嫌いなオタクはおらんやろ~。(主語でか)
オフ会だからさ!!気にせず色んな組み合わせで記念写真撮っちゃお!!
逆にここでしかできんよ~~!!

お次は白ホリ!!

かっこいい!!
どんなワルでも、入る前には必ず靴底を綺麗にしてから入ってね!

かっこいいのを撮ってるグループも!!

コセットの白ホリ狭くてごめんね!!
正面からのカットはサムネになってるのでこちらもぜひ見てみてね!

コセットでは、みんながより仲良くなれるようにミニゲームも実施してます!
スタジオチケットを割引きで買えるポイントがもらえますよ!!


喜んでもらえて嬉しい~!!


にこりともしていませんが内心はめっっっちゃくちゃ喜んでいるはずです。

コセット店内でプリクラも撮れます!!

治安悪ぅ~~~。

でも本当は気の良い不良さん達でした!!

皆さんご参加いただきありがとうございます。

卍オフ會は見た目が怖い人がいっぱいだけど楽しい人がいっぱい!
ぜひ来たことない人も遊びに来て下さいね!!

今後の予定はこちら!!
【 今後の開催スケジュールはコチラ】
完売しているタイトルもあるのでご注意下さいね!

それでは次回のオフ会ブログでお会いしましょう!
お疲れ様でした!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta