【東京オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

前回の更新はコチラ

【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!


新ブース撮影事例やら、ハコアム東京の美味しいご飯やらでちょっと更新があいちゃいましたね!すいません!

ではさっそくまいりましょう~!!
新ブースの裏路地(路地裏?裏路地?と未だに混乱する吉田)
使ってくれました!!嬉しい!!


幅は広くないですが、ハコアム東京は天井が高いので、
外っぽい撮影もしやすいと思います!サムネイルにも採用いたしました~♪

この2枚はたぶ…ん黒ホリ!
表情やポージングが素敵だったのでこちらも採用させていただきました!

も~~~~~~!
青春すぎて…お写真選定中きっと口元緩んでたと思います。ニヤニヤ…
可愛いな~!!


放課後撮影は夕日が眩しいぜ!(あ~青春…可愛いな…)
※お菓子等中身がない空箱での撮影はOK!
食べながらの撮影は飲食可能ブースでどうぞ!

\吉田が大好きな1枚はこちら!/

立ちでもバランスの良いお二人に拍手…!!身長差がたまらん。
いっぱい採用しちゃいました!

人気のナイトラウンジも平日は空いております…!カメラマンサービスでも是非ご利用下さい!
吉田もお給仕されたいな。。。

造形すごい!!持ち運び…絶対大変ですよね…ハコアム東京までありがとうございます!
棺桶ブースでかっこよく撮影してくれました!

寮長ず。
2ショットは背景をグリーンに変えて!
額縁が一瞬鏡に見えたぜ…。ひょっこり覗いているのも可愛い!

最後は愛おしい兄妹で!吉田の大好きな長屋通り~!(この端っこの所)
季節によってスタッフが色々飾り付けしてくれます!

縁側でもすやすや可愛いショット…。
2期の放送も楽しみですね!

以上!ハコアム東京オンリーでの撮影事例紹介でした!
うめさんは毎週月曜&水曜カメラマンサービスを担当してくれています!
【月曜ハコアム東京】
【水曜コセット池袋】
事前予約も出来るので是非お越しくださいませ!

それでは!次回の更新もお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta