【特別編】涼子さんカメラマンサービスinハコアム東京

前回はコセットで実施されていた涼子さんのカメラマンサービス。
2月はハコアム東京で実施されました!
今回も発表後即ご予約完売…!!4日間開催(1日8枠)こんなに早く埋まるとは…
春休み期間も予定しているので、今回取れなかった方、ご都合が合わなかったお客様、お越しいただけますと幸いです!

それではさっそく参りましょう~!!
吉田が絞りきれず、採用枚数が多くなってしまってすいません!
掲載許可をくださった皆様、ありがとうございます!

棺桶ブースからスタートです!
「顔が見えないような雰囲気写真」をリクエストいただきました!
見えるの?見えないの?見つめられてるの?!なセクシーショット(吉田得)


棺桶は寮カラーに染め上げてくれました!
セクシー!ひゃー!

クラシカルゴシックではダラダラ寮長…♥
今すぐ、なにか、掛けるものお持ちいたします…!!!

白近未来では、あのアクリルのカプセルを活かした撮影をしてくれました!
反射しているのはストロボ・蛍光灯です!
反射かっこいいな…!

一瞬「ここは…どこだ…」と考えました。
こんなファンシーなブースないぞ!と。ありました。
\ここヨーロピアンアンティークや/

ライティングでかなり印象が変わりますね!
寝転び撮影も可愛いです!

ふわんふわんに仕上げてくれたのは女子部屋です!
写真全体の色味が美味しそう…甘そう…!前ボケ最高だな~!

めきゃめきゃに明るすぎず、大人っぽいライティングの女子部屋も可愛い♥

も~~~~世代~~~~(泣)
原作みを感じるのは吉田だけでしょうか…吉田エバーに乗るよぉ(乗れない)

見て!!なにこれ!カッコイイ!(ライティングもカッコイイ)
吉田ダイエットを決意しました。
今回のサムネイルにも採用させていただきました!

白ホリでも撮影してくれたんですが、見て…
ポージングもさすが!すぎるのですが、吉田…涼子さんの空間の切り取り方が好きでな(告白)
めちゃくちゃ…好き。センス…好き。好き。

最後は涼子さんも驚愕!
杖も魔法の絨毯もお手製のお客様です!!!すっげ~!!!
(なんだこのライティング~!!)

異国の空気(?)を感じます。※撮影地千葉県
香辛料の臭いまで漂ってきそうだよ~!

レタッチをしながらデザイナーさんに「吉田さん、好きでしょ」
言われ「好きですね」※真顔と答えた作品でございます…!!
衣装もメイクもとっても綺麗です!

え…吉田を絨毯に…乗せてくれるの?トゥンク…

最後はこちら!サムネイルにしようか…と迷ったのですが、いや、これは正方形ではなく、この比率で見てほしい!
と見送った1枚です。かっこいいでしょう…?

以上!撮影事例紹介その1でした~!
4日間分あるのでまだまだ紹介は続きます!
是非、撮影の参考やリクエストの参考にしてくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta