リニューアルしたアラビアンブースがめっちゃ良い!!撮影事例レポ(*’▽’)

フランスパンってめっちゃ美味しくないですか??
特にバケットが好きハコアム大阪ブログ担当の佐々木です!

 

前回に引き続き12月に行った新ブース改装の撮影事例レポを書いていきますぜ!
前回のブログはこちら!

ハコアム大阪に新ブース登場!の撮影事例レポ(^^)/

 

今回のレポートは8階に移動&リニューアルした【アラビアンブース】

フロアマップはこちら!

今回モデルをお願いしたのは前回のブログでも登場いただいた✨山田涼子さん✨(Twitter:@YMD_R)

(相変わらずかわいいスマホカバー)

リニューアル前のアラビアンブースも涼子さんのジャミル先輩で撮影させていただいたのですが、
新しいブースの雰囲気に合わせて今回は寮服で来ていただきました…!

 

担当カメラマンさんはもちろん✨くろかわさん✨(Twitter:@kurokawa405)

よろしくお願いしますっ!!

 

まずは無難に…

この時点でかっこいい。
いったいどうなってやがる。

 


物が密集しててとってもいい!!!!
立っててもかっこいいですが、
下に行くほどボリュームのあるブースなので座って撮るのがおすすめ!

 

撮影風景↓

佐々木「物陰から盗み見てるような、手前にボリュームのある構図が欲しい!!!」
くろかわさん「まかせろ

 


要望通りの構図来ましたよ!!!!!!
ありがとうございます!
向かって右側の小物が沢山あるところから撮影してます👍

 


(またくろかわさんを壁にメリ込ませてしまった…)

 


レポ撮影中に目が合って死ぬほどドキッとしました😇💕

 


突如早口のオタクになる佐々木。
共感してくださる方がいると信じて….

今度は床にメリ込むくろかわさん….

佐々木、生まれ変わったらブドウになるんだ。

 

次は壁の布を活かして撮影!

隙間から見てもイケメン

 


出来上がり写真見たくて後ろをちょろちょろする佐々木
(見ても語彙力無くて「かっけぇ~~!」しか言えない)

 


かっけぇ~~~!!
後ろから差し込む光がスタイリッシュでアーティスト写真っぽい…✨

 

いろいろ撮影しつつ最後に「ここを灼熱の砂漠にしてください!!!」ってお願いしたら

なりました。
夏じゃん…….

 

涼子さんの後ろの柱に一脚(最近知った)を立掛けて撮影!
足1本しかないじゃん!!!って思いましたが物が多く狭い場所でも立掛けて使えるのは便利ですね!
※前回のレポにも出てきてましたよ佐々木さん(小声


これはストロボとタイミングがバッチリ合ってレポ写真なのにめっちゃかっこよく撮影出来た1枚。
(ストロボのおこぼれGET)

以上!!
12月に行った撮影事例のレポでした!!

実は前回のブログで紹介した棺桶&キャンドルブースの明るい撮影と同日で行っておりました。
お二方とも2着ご用意&撮影ありがとうございました!!

皆さんもハコアムの新ブースで色んな撮影を楽しんでくださいね(*´ω`)ノ

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ハコアム大阪ではHPに掲載したりブログで紹介してもOK!という写真を募集中です(^^)/
オラにみんなの元気(素敵な写真)を分けてくれっ!
詳細はこちら!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta