あーちょさん✕井田さんハコアム東京で撮りまくり!!

今までのブログはコチラ!

ヨーロピアンアンティークリニューアルしました(カタカナ多い)

ヨーロピアンアンティーク&教会撮影!【スケアリー!】

ヨーロピアンアンティークでいっぱい撮らせてもらったのですが、
せっかくまだ合うブースがあるのに…もったいない!
もっとハコアムで撮って欲しい~!!!

という吉田のワガママのもと、時間が許す限り撮影させてもらいました!(土下座)

お客様の事例は多いが、うちの宣材は少ない…ということで!
動画撮影にも人気のパレスアーチで撮影!
設定待ちの際、影から見守る2人…めちゃくちゃ可愛くないですか…?
なんだこの漫画みたいな覗き方…!

長屋通りから撮影されることの多い、こちらのブース。
平日で空いていたこともあり、アリス側の通路から撮影することに!
通路上に機材を置くので、通るお客様がいる場合は撮影を止めて移動する方優先で!
皆様も譲り合って通路をお使いくださいね!

寮の通路っぽく撮影してもらいました!!
奥行き感いい感じです!

こんな感じに待ち伏せされたい…(腰の位置よ……!!!)

あの、ここもですね。ドアが小さいとかではないんですよ。
吉田が並ぶとこの辺りに頭、胸がきますので。本当です。
めちゃわかりやすくしてみました。

※悔しくて上唇を噛みしめる吉田

(あのコ…服装が乱れているわ…)な厳しい眼差し!(そして腰の位置)

撮影する際の距離感はこんな感じでした!
吉田もお手伝い!

お次はカーテン!
体育館と併設しているブースですね!
床はこの床材で自分で作ることが出来ます!今回は黒一色にしました!

綾小路が頑張って敷き詰めてくれました!
ちょっと重いので1枚ずつ並べてね!

そのままテストショット!
マスク越しでもニヤけているのがわかりますね。
ちなみに胸につけているのは吉田缶バッジです!!(非売品)

リンゴを持ってもらい、撮影開始です!!

吉田もずっとレポ撮りしているのに、1枚も事故写真がないの…なんで…
ずっと綺麗な姿勢のあーちょさんなのでした。

\1カットずつポーズ変えます/

ポージングめちゃくちゃ早い!くるくるリンゴを持ついろんなパターンが出てきます。
この上から撮ったのもかっこいいでしょう…

流石に井田さんも脚立に登って撮ってます!

ここでもTONOさん、いっぱい写真撮ってくれてました(笑)
かわいい

カーテンの素材の高級感と合ってます~!!
(ウィッグ造形もすごく綺麗なんですよ…今更ですが…)

吉田、調子にのって
「VOG○Eっぽいポーズでお願いします!!」を連呼!!
あーちょさん天才なので、困惑しつつもバンバン吉田をGU○CIのバックに見立ててポーズしてくれました。
ちょっとそれっぽくうちのロゴいれてみました。完璧。

撮影は終わったのですが、ここで更に吉田のわがまま発揮!!!
「TONOさんも…写って…ほしいな…」
「いいですよ!!」
キター!!!ってことでお隣のナイトラウンジから椅子を持ってきて撮影しました!


お顔が近いよぉ~/////

後ろに1本はいった光がかっこよくないですか!!?
照明の位置はこちら!

~~お次はスケアリー衣装の続き~~
ステンドグラスの撮影のあと、目の前の城壁でも撮影しました!
マントを活かした撮影が見たくて…欲しがりやさんな吉田。

まずはテストショットです!

綾小路の身長では足りないので吉田を頭に乗せて確認!
マントを翻した撮影を想定しています!そしてターンを繰り返す綾小路。

イメージがつかめたところで本番です!

\頭身の違いにカメラが壊れたのかと思ったぜ!/

かっこいいーーー!連れ去って~~!!
補助にはいってもらって横位置でも!(通路に機材を置く場合は譲り合ってね!)

この時、井田さん、吉田、TONOさん、綾小路みんなでカメラ向けておりました。

\このリップが似合う人限られません!?/

細部まで綺麗に作られた衣装、丁寧なメイク…
全てが合わさってこういう作品ができるんだなぁと吉田は涙を流しました。

TONOさん、いろんな角度で押さえてくれます。
(吉田が寄っていっても優しい)

笑った1枚

沢山撮影ショット撮ってくれてありがとうございました!
最後はボウ・アンド・スクレープのポーズ(死ぬほど調べた)


みんなで「あの腕の!あそこに!!はいりたい!!」と悶ておりました!

そして!
その夢を叶えたやつが…!!!!

\さらわれちゃう~/(自分からはいっていった)

※嫌な顔せずのってくれるあーちょさんに感謝…

最高にかわいい(吉田を見つめる顔が尊い)のでサムネイルに採用させていただきました!
以上!!ヨーロピアンアンティーク以外の撮影の紹介でした!

井田さんも長時間撮影ありがとうございました!
是非みなさんもハコアム東京でいろんな撮影をお楽しみ下さいませ!

また撮影に同行して今年はレポートもいっぱいお届けします!(願望)
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta