ハコアム東京ハロウィン2020「アラビアン&街道」

ハコアム東京ハロウィン2020「アラビアン&街道」

速報記事はこちら

ハコアム東京ハロウィン2020速報!

はぁはぁ…ついに3記事目!
蓮弥さん(@renxsuke)のハロウィン撮影紹介!!
撮影者の凸ポンさん(@dekoponP)
「こりゃわけて書くしかないな(撮れ高)」とおっしゃっておりました。

書いてやるぜ…!!
速報が8月末だったのでもう1ヶ月ですね。(時経つの早)
本日は人気のアラビアンブースと街道(その2)の紹介です!

まずはアラビアン!

観葉植物のみを使った撮影も人気でございます!
観葉植物ブースとかって需要あるのかな…!?

場所はプリクラ機の裏側です!
通路に作られているブースのため、撮影の際はどうしても通路をふさぐような形になってしまいます。
奥のブースへの移動(または奥のブースから出たいお客様)の邪魔にならないように、
撮影する際はお声掛けなど他のお客様へご配慮いただけますようお願いします。

今回は綾小路に大役を任せました。

アラビアンもまぁまぁ派手なブースだと思っていたんですが
負けないくらい衣装が派手!!負けてない~!
(手作り衣装の細かさに吉田震える)

こういう漫画的な構図大好き!さすが凸ポンさん!!(スリスリ)

お…後ろにストロボを仕込んで光が差し込んでる風いいな…
でももう少し茂みが欲しいかも…

\いけ!綾小路!通路は吉田が見ておく!/

綾小路の仕込みに成功しました!(綾小路を探せ)
凸ポンさんお願いします!

ジャングル~!ここはジャングルや~!!!!
キラキラ爽やかに撮影出来ました!キレイ…。
他作品でも応用できそうですね~!

お次は街道!
前回は同じ街道でもホラーなゾーンを紹介いたしました!
↓前回のブログ

ハコアム東京ハロウィン2020「街道&城壁」

今回はカントリー調のハロウィンゾーンです!

キャラクターの躍動感を表現するため、創り込み用のアイテム「テグス」で尻尾に細工いたします!合成でも出来ますがスタッフいたので原始的に!
光の加減で見えちゃうこともありますが、そんなに目立ちません。

派遣で来ていた池袋吉田がコスして待機中。
東京吉田は今回おいしいところ持っていかれちゃったね。(他人事)

後ろからの視線が気になる蓮弥さん

テグスを引っ張ると尻尾が動きます。

首元のスカーフにも取り付けてピーン!!
わざとテグスを消さないとこんな感じに映ります!
そんなに目立たないでしょ?!

念使いに見える吉田。

操っているようで操られている綾小路

直線で見るとこういう感じです!両サイドからテグスをグイグイ!

キラっと写ってしまうテグスをサササッと消せばこの通り!

街灯も撮影用で低めなので全身撮影時に是非!
※負荷をかけると危ないので撮影時はご注意ください※

(吉田のハートが射抜かれたショット)

凸ポン「吉田カゴごとこっちおいで~」
吉田、撮影事例本番にいれてもらえるなんて!(テストショット要員)
やる気に満ち溢れております!

めちゃくちゃ手前でボケてる~!!!
ま、メインはもちろん蓮弥さんなのでね!吉田はかぼちゃに擬態してがんばります。

壁のレンガ、落ち葉、麻袋…カントリー調のハロウィンスペースで
ぜひコテコテハロウィンな撮影もお楽しみください!

以上!「アラビアン&街道」の紹介でした!

のこり1着!
最後までぜひご覧くださいませ!!

☆おまけ☆
綾小路はいつも真剣です

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta