ハコアム東京ハロウィン2020「街道&城壁」

速報記事はこちら

ハコアム東京ハロウィン2020速報!

撮影:凸ポンさん モデル:蓮弥さん

本日は2着目!じつにハロウィンらしい…ダークな撮影事例をご紹介いたします!
撮影箇所は2箇所!
まず撮影するのは「街道」に作ったこちらのハロウィン限定のスペース!

この一角だけホラーなデザインになっております!

そしてあたらしく仲間入りした園芸用の柵!
大きな門は設置できないけど、撮影に使えたら…と思って導入しました!

ちなみに綾小路の家の犬はポメラニアンです。(たぶん)
この柵を、ホラーなスペース前に設置して撮影します!

下から煽って撮りたいため、靴を脱いでもらいました。
蓮弥さんすいません…ありがとうございます!
綾小路は柵の支え係に。汚れる仕事は任せたぜ!

ステージが向かい合ってるため、通路も狭めな街道。
他のお客様が通る際は撮影を中断。譲り合ってご利用くださいね!

門をこじ開けていいるようなイメージで撮影します!
(フィルターをつけたストロボは両サイドに!)

\こうなります!!!!/

背景も良いし、柵も園芸の柵には見えない!!
…しかしこの蓮弥さんの腕の細さに改めてビビる吉田。(ノンレタッチやで)
リアル見たよ…吉田…「夏バテして衣装ちょうど良くなりました!」
っておっしゃってました。そんな…!!(混乱)

どんどん撮影していくよ~!!!

ってあれ!!吉田!!(東京住み)

すべり止に使われていたけど…良い写真を撮るためならしょうがない…
ガンバ…吉田…

上から、足元が写るように撮るとこんな感じに。
※結構お墓に近づいて撮ってますよ~!

映り込もうとしたけど秒でバレました。

吉田「凸ポンさん…膝を…膝を入れたいです」
凸ポン「膝…」

\そう!!こういうこと…!/

ちなみに撮る際は小さい台に足をかけて、無理やり入れています。
柵を前に倒して固定しているので綾小路の腕が死にかけています。

コンパクトなブースですが、全身撮影も出来ます!
いろんな角度からの撮影に是非チャレンジしてみてください☆

お次は普段からファンタジー系の撮影に大人気の城壁ブース!
窓の格子にクリップでストロボを取り付けます。

そして、柱越しに撮るとこう!!!
(ス…ス…スタイル~!!!)

お次は階段で撮影します!
身長差を出したいとき、座り&立ちでごまかしたいときも使えます!

ちなみに撮影時は真っ暗です(結構怖くて吉田は苦手な空間です)

手すりがないので、階段でポージングする際はお気をつけください!

\体幹SUGOI/

最後にこんな可愛い撮影も…

吉田「お洋服、自分で作ってるの?」
蓮弥さん「そうだよ」
吉田「この白いライン…手書きなの…?」
蓮弥さん「そうだよ」
吉田「ヒィッ…」
蓮弥さん「笑」

あと!2着!
つづきます!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta