ハコアム東京✕N!NAさんお写真紹介

前回のブログはコチラ

海月ぷかぷかナイトラウンジできました!ハコアム東京~

カメラ:N!NAさん@nina_xq
モデル:かづきさん@kaxxxx00

また時間が空いてしまってすいません~!
前回、ナイトラウンジをめちゃくちゃかっこよく撮ってくれたN!NAさん。
前々から吉田が撮ってもらいたいなぁ…と思っていたカメラマンさんなので
好きなブースで好きに撮ってほしいとリクエストいたしました!(同じ撮影日に)
【Twitterも是非見ていただきたい!】

かづきさんが菩薩のように優しいので吉田の欲望を叶えるために
衣装を合計4着も持ってきてくれたのです。車で!!!ブーンッ

あ!!そうそう!!!
ハコアム東京のはいっているViVitの駐車場は1日停めても500円なんだなぁ!(下手な宣伝)

ということで早速まいりましょう~!

\N!NAさんに選ばれたのはヨーロピアンアンティークでした/

邪魔しちゃいけねぇ…と思いつつ。
見ているとドンドン二人との距離が近くなって邪魔になる吉田。

目視で見ている世界は↑なのに、納品された写真は↓なの。
なんとも言えない色味と質感が素材を活かしまくってて好きです!

遠くから見守ってても

やっぱり気になって近くに行ってしまう吉田。

これもまた美しい…!!ひらみ撮影(モデルが自分でやるVer.)
いっせーので、裾をひらつかせ、手は自然な位置へ!

ライティング、距離感はこんな感じでした!

そのあと「この壁面の彫刻活かしましょう!」と
吉田的SSRな撮影をしてくれました!!たまらん!
衣装の刺繍の立体感…ベルトの装飾やペンも見て…!

\胸鎖乳突筋が!!な!!/クソデカボイス

~そしてお着替えへ…~

N!NAさんっぽい&かづきさんのスーツスタイルが好き!ってことでこちらの衣装に!
柄スーツに柄ネクタイ好き…!!

N!NAさんも吉田も大興奮。そしてその様子を静観する綾小路。という空気の中撮影は進む。

なんでこんなにキレイに青く染まるのだろうか。
青い影もたまりませんね。横座っていいですか…。

スーツスタイルでより際立つスタイルの良さ。
お母さん!同じ人間なの!?そうよ、同じ人間よ…!!(吉田劇場)

メンズスーツをサラっと着こなすかづきさん。
一生横に立ちたくないな~~~!!
緑かかったブルーのライティングがイメージにピッタリ!!


2人の息がピッタリで自然体なお写真が撮れて感動…!

カメラマンサービスでも人気度は低めのこのブース。(なんで)
こんなにオシャレに撮ってもらえて嬉しい…!
N!NAさんっぽい、雰囲気/パーツだけ写真ももちろんカッコイイんですが
一応スタジオやさんなので、ブースがちゃんと見える写真をチョイスしました!

また新しいブースを作ったら是非撮影してもらいたいな!と思います!
本当にありがとうございました!

☆おまけ☆
かづきさんのスタイルの良さを読者のみんなにも知っていただきたい!!
と思い綾小路と並んでもらいました(ヒドイ)
ちなみに綾小路の身長は173.2センチです。
参考になりますでしょうか…顔小さい…ね…

\トリックアートじゃないよ/

それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta