【不定期開催】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京②

前回の記事はこちらぁ!

【不定期開催】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京①

写真が吉田のもとに納品される速度と、
ブログ記事にできる速度にとんでもない差が生まれてしまって遅れまくっているので今日は2記事あげちゃうもんね!!!

ってことで!次回はコセットでサービス実施いたします!
凸ポンさんのカメラマンサービスの紹介です!
うめさんも涼子さんも凸ポンさんも。みんな違ってみんな良い!
合成大好きおじさん(頼んでません)凸ポンさんの作品をどうぞ!

※いつ撮影したかバレてしまう!
アリスイントランプルームでくらげちゃんを浮かして撮影!
くらげちゃんわざわざ作ってくれたんだって…凸ポンさんありがとう…


じつは、この撮影数日後にナイトラウンジが出来まして。(笑)
頑張って手作りでくらげを作ってくれた凸ポンさんは悔しさから
くらげをブチ壊したみたいです。(ブースできるよ~って言ってなかった)
吉田とスタジオでエンカウントした瞬間
「吉田ァァァッ!!」と駆け寄って来たので、あ、怒られるな(笑)と瞬時に思いました。
ごめんね!可愛いブースできちゃったよ!また撮影してください!
でもこれはこれで可愛くて好きだよ!凸ポンさん!

このプカプカ撮影はいったいどうやったんだろうか…?!
めちゃくちゃオシャレです!

某学園のおかげで毎日盛況!なアリスイントランプルーム!


ぽやぽや~としたライティング可愛い…!!
トランプを合成してドンッ!(凸ポンさんの個人的なサービスです)

こちらは合成写真用の素材撮り風景!
床にトランプを撒いて、薔薇を撒き散らします!(片付けちょっと大変)

\完成☆/

びっくりしたこちらの写真…合成でひっくりかえってるのかと思ったら、
椅子に挟まって本当にひっくり返ってました!!!ええ!!??
↓靴の合成素材の撮影中

薔薇やトランプを散らして完成!!
不思議な写真が撮れました~!!反転しているのに盛れてる…スゴイ。

大きな本に座った王道カワイイもいただきました!
にゃーん!

\ここど~~~こだ!/

バックストリート横にある小さい黒BOXでした!創り込み撮影も楽しいよ…!
(キラキラカーテンは凸ポンさん大得意なので是非リクエストしてみてね)

撮影補助がまさかの(笑)
これは合成の匂いがしますね…くんくん…

\飛んでないけど飛んだ~!!!/

吉田的、ザ・凸ポンさんなお写真はこちら!

女子撮影、スタイルも良く、顔も(お肌も)キレイ可愛く撮ってくれます!
女の子のカワイイを超引き出してくれるの!凸ポンさんが撮れば間違いないぜって思ってる吉田。

あとアイドルおじさんでもあるので(?)
アイドル撮影もとっても上手ですよ~!!
女装レイヤーさんに一度は撮っていただきたいですッ!(熱望)

最後は3人で受けてくださったこちらのお客様!
素敵すぎて…選べなすぎて…とんでもない量になってしまいました。
すいません!いっぱい紹介させてください!!

このままポスターにしたい構図!!

金網やモップなどの散らばり具合が最高…!!

1人ずつ(背景に2人)のこの構図もめっちゃかっこいいです!
(ウィッグや衣装の造形のクオリティも高い!!!)



天井、普通の蛍光灯なのに全く気にならない…!

凸ポンさん床に這いつくばって撮影したんだろうなぁ…とデータを見て思いました!
背景のブルーがかった感じ、吉田好きだ~!!

最後はピンのカラー撮影!陰影が神がかってる!
2枠利用誠にありがとうございました!!
今回のサムネイルにも採用させていただきました!


以上!凸ポンさんのサービス紹介でした~!!
9月はコセットでサービスやってくれます!
是非是非!リニューアルしたアンティークルームでも撮ってもらってください!
【凸ポンさんサービス詳細はこちら】

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta