コセットオフ会レポ★cossetⅤゲームオフ会

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は2月14日のバレンタインの日に実施した『cossetⅤゲームオフ会』のレポートです!!
初の平日の実施でしたが、なんと!!満了!!
いっぱい来て下さりありがとうございました!!
そしてスタッフにチョコレートをありがとう!!

いつもの交流オフ会とは打って変わって、今回はガッツリみんなでゲームで遊んでもらっちゃいますよ!

前回のゲームオフ会(3店舗合同でした!)⬇

コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

いつものはこちら⬇

コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

まずは早速ウォーミングアップ!
くじ引きで4人ペアを作ってランダムマッチにカチコミに行ってもらいます!
くじを引けた人から引いた番号の場所に移動してね!

4人集まったところからチームを作って始めましょう!



2戦やったら席替えです!!
もう一回くじを引いてね!

下の撮影ブースでも対戦してます!

ウォーミングアップ終了!!

このあとは景品を賭けたメインゲームをやっていきます!

今回のゲームは《cosset Of the Abyss 》略してCOAです!!!
その名の通り、深淵の如くカオスなゲームとなっております!

《ルール》
5人チーム(サバイバー4人・ハンター1人)を作り、協力モードで2チーム10人で戦います。
同じフィールドで戦う5vs5だと思って下さい!

~勝利条件~
・敵チームのサバイバーを全員脱落させたら勝ち!
・脱出することができたら、脱出数が多いチームが勝ち!
・脱出数が同じの場合、より早く脱出できたチームが勝ち!

…です!
それ以外のルールはございません!!!!

キャラかぶりOK!
アイテムを使うのももちろんOK!
自チームのハンターの為の利敵や、自チームのダウンサバイバーの横取りもOK!
キャラのチョイスが鍵になります!

脱落しても、大丈夫!!
観戦でナビゲートをしながら味方を勝利に導いてあげよう!!!

何でもありのはちゃめちゃバトル!
リアルチャットで協力をして生き残れ!!!!!
間違えて味方の人を殴らないようにね!

それでは早速スタートしましょう!!




トーナメント形式で、勝ち上がった2チームの決勝戦はみんなで観戦!
両チームのハンターの的確な攻撃や、サバイバーの華麗なチェイスに会場が沸きました。
最終局面、生き残ったサバイバーは両チーム1人…!
双方の純粋なチェイスバトルの末、ついに決着!!
両ハンターの敬礼モーションで両チーム称え合い会場は溢れんばかりの拍手!

優勝は…チーム『椅子に座らない』!!!

ハンターのルキノさんとサバイバーで見事なチームワークを見せてくださいました!!
優勝チームには景品のstacaポイントと、
バレンタインなので磁石型(?)のチョコレートをプレゼント!!(ショボくてごめんね!!)
優勝チームにノートンくんがいてちょうど良かったです!!

大健闘の2位のチームにも景品をプレゼント!!
どっちが勝っても負けてもおかしくない試合でした!

全チーム本当にお疲れさまでした!!!
このあとはフリータイムです!
記念写真や交流を楽しんでね!
もちろん気の合ったチームメイトとまたゲームするのもOK!

通常のオフ会同様、もちろん動画もOK!
いっぱい思い出を作って帰ってね!

最後は集合写真で終了!!
お疲れ様でした!!

コセットは今後もたくさんのオフ会も実施する予定です!
【オフ会予定はコチラ】
またゲームオフ会も実施すると思います!!
ぜひ遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、コセットにて皆様のご来店をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta