コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

みなさん、こんにちは!
コセットのむっちゃんです!

今回は、1月12日(日)に行われた『cossetⅤオフ会』SPのレポートをお届けします!!

この日はなんと、両部共に満員・・・!
ありがとうございます!!!!!

レポートは今回も1日開催だったので、両部のダイジェストでお送り致します!!

さっそく皆さん、交流をスタート!

今回、トラークくんたくさん来てくれました!!


お正月衣装も来てくれて嬉しい!!

今回も5Fにはマッチング部屋をご用意!!
これはなかなか白熱した戦いが見れそう!!


撮影ブースでもたくさん交流をお楽しみ下さい!

白ホリって、イケメンしか入れない聖域でしたっけ????

このミニハスター様お手製のパペットなんですって!!
かわいい~!!!!

さてさて、ここからはミニゲームのお時間!!
1部のミニゲームは『じゃんけん列車』!
スタッフが考えたポーズでジャンケンして下さいね!!

グー:バットを振るボンボンのポーズ
チョキ:出っ歯ポーズ!!!(この日がお誕生日だったので)
パーお手紙を届けるポストマンのポーズ

「最初は『○○(自分がやってるキャラ)』、ジャンケンポン!」の掛け声でお願いします!!
負けた人は勝った人に繋がって下さいね!
2ゲーム実施して決勝まで勝ち進んだ方には景品をプレゼントしちゃいます!

音楽が止まったときに近くにいる人とじゃんけんしてくださいね!
イソップくん、張り切って出っ歯したのに負けちゃったね・・・

ルキノさんの出っ歯姿が見れるのはきっとコセットだけ♥
(ルキノさんに何てことさせるの… byお菊)

こんな感じで勝負をすすめていき、決勝戦はこんな感じでした!!

(女子に何てことさせるの… byお菊)

スタッフ痛恨のミスで勝者の集合写真を撮り忘れてしまったんですが、
勝ち残った皆様にはStacaポイントを贈呈!!
おめでとうございます!!

続いては、2部のミニゲーム!!
今回は『お名前ビンゴ』!!
このオフ会では別名『社交恐怖殺しゲーム』と言います。
チーム戦じゃないけれど周りの人の協力が必要不可欠!!
頑張ってくださいね!!

ルールは簡単!
4×4の16マスに近くの人や気になる人からお名前を書いてもらって下さい!
後ほどお名前をくじ引きして、呼ばれた名前が書いてあったら○!!
早くビンゴできた人から景品プレゼントです!

では早速お名前もらっちゃいましょう!!



私もジョゼフさんに跪いてお名前いただきたかったなぁ・・・

ルキノさんもスタンバイできたところで、お名前じゃんじゃん呼んでいきましょう!!
呼ばれた人は手をあげてアピールしてね!



それぞれのアピールがかわいい・・・

こんな感じでビンゴになった強者はこちら!!

おめでとうございます!!
1部同様、勝者の皆様にStacaポイントを贈呈!!
ぜひ新しくできたお友達とまた遊びに来てくださいね!!!

あっと言う間のレポートもラストは恒例の集合写真で締めくくり!!






1日が早い早い・・・
また皆さんにお会いできたら嬉しいなぁ!!なんて思っていたら、

2月14日(金)『cossetⅤゲームオフ会』の開催が決定しております!!
ぜひぜひいつもと違うゲームづくしのオフ会にも遊びに来てくださいね!

コセットでは今後もたくさんのオフ会を実施いたします!!
オフ会タイトル、チケット情報等、詳細はこちらをチェック!!

【オフ会情報】

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta