12月7日(土)開催hacostadiumVオフ会レポ!

あけおめことよろ!

新年も明けたところで、昨年12月7日に開催された、ハコアム大阪での「hacostadiumVオフ会」のレポをお届けします!

さっそくランダムマッチ戦からスタート!

今回も大盛況、満員御礼☆ お馴染みのランダムマッチ戦(という名のランダム配席)から始まります。

同じテーブルのチームで2戦対戦したら、再びマッチングで席替え! シャッフルした面々でじゃんじゃん対戦を楽しみます。

せっかくのコスプレオフ会、対戦の合間にも欠かさず交流^^ キャラたちが絡むのを見ているだけでも楽しい時間です!

ランダムマッチ戦が落ち着いたところで、続いてはこちらもオフ会お馴染み、8 VS 2のカスタムマッチのスタートです。


今回のサバイバーさん達


そしてハンターさん達

熱い戦いの末、結果はなんと…………………引き分け!
ご参加いただいた皆様全員にハコアムポイントをプレゼントいたしました!

なお、MVPを獲得したサバイバーさんにはハコアム大阪の1Day無料券をプレゼント!
是非また遊びに来てくださいネ^^

 

そしてお次は新企画!!

【みんなでBET!Black Jack】

…の前にレッツ交流☆休憩タイムです。

休憩タイムに記念撮影、イエ〜イ!
皆さんお気に入りの衣装で参加くださって、ほんとうに華やか✨

最近発表された私服衣装の方も沢山いらっしゃってました! やっぱりかっこいいなぁ、スタイリッシュ〜〜〜!!

そして改めて、始まりました新企画【みんなでBET!Black Jack】です!

こちらはブラックシャックモードを使用した全員参加の賭け企画。
5人の挑戦者にバトルしていただき、残りの観戦者は誰が勝利するか予想して自分の持ちポイントをBETします。
最終的にBETした方の『ゲームの順位』×『BETされた数(倍率)』の数だけポイントが獲得できます!!

バトルメンバーへの投票はボックスに。どの挑戦者に投票するかが大きな鍵となります…
(…ざわ…ざわ)

全員の投票が終了したらバトルが始まります。
もちろん挑戦者5人の方々も勝利すれば賞品がもらえますよ!

挑戦者さんたちもやる気に満ちています。真剣な表情…

運要素が強いブラックシャックモード。かなり白熱した競り合いで、見守る側もかなりドキドキ…! 思わず立ち上がって見守る姿も…!!
そして勝者はこの方に決定!!

みごと1Day無料券獲得! おめでとうございます!!

バトルはここで終了。ここからはフリータイムに突入です。ゲームも真剣、撮影も真剣! 皆さんのかっこいい&可愛い撮影タイムの始まりですぞ〜!!

最後は全員集合写真で♡

今回もこんなにたくさんの人に参加してもらえて嬉しいなぁ…! ありがとうございました!
2020年もオフ会いっぱい開催しますので、また皆様のご参加お待ちしております〜!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

次回開催のハコアム大阪主催オフ会はこちらをチェックしてね★

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura