コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

みなさんこんにちは!
ノートン君のことを考えると胸が苦しくなる…これが、恋…?????
コセット池袋のお菊です!!!

今回は11月2日に実施した『cossetⅤ』オフ会のレポートです!!
1部はいつも通りの交流会、2部は初めての試みのゲームオフ会をしました!!
どちらも満了!誠にありがとうございます!!

吉田もコスプレ参加!!
ぜひぜひ一緒に撮ってあげてね!

今回はあのシリーズもこんなに!!

やったぜ!!

いつものマッチングルームも作っておきました!

暗号機もあるよ!

オフ会は優鬼がいっぱいですね!

1部はみんなでミニゲームも!!
今回は『お名前ビンゴ』!!

4×4の16マスに気になる人からお名前をもらって下さい!
くじ引きででた名前があれば〇
早くビンゴした人には景品がございます!
社交恐怖の人も頑張ってね!!

では早速お名前をみんなで集めましょう!!


みんなお名前が集まったみたいなのでビンゴ開始!
名前を呼ばれた人はどこにいるか教えてね!

司会「〇〇さ~ん 〇〇さ~ん …どこ…?」

この恥ずかしがり屋さんのイソップ君からお名前をもらった人は〇をしてね!

こんな感じで進めていき、見事景品をゲットできたのはこちらの方々!!

景品はstaca1500ポイント!!
このポイントを使ってまたハコスタ系列のお店に遊びに来てね!

このあとはフリータイム!
ミニゲーム中に仲良くなった人とも~~~っと仲良くなってね!

たくさん交流できたみたいで良かったです!!

1部の集合写真もご紹介!
まずは男性サバイバー!!

へへっ…かっこいいね!!

次は女性サバイバーとハンター!

色んなキャラが来てくれました!!
夢の魔女と呪術師ちゃんは初ですね!!うれしい!!
ジョゼフさんや無常さんのバリエーションが多いのも最オブ高。

1部お疲れ様でした!!

続いては2部!!!
初の試みのゲームオフです!!

まずはくじ引きで4人組を作って各所でランダムマッチで遊んでもらいましょう!!


みんな吉田とも遊んでくれてありがとね…。

あちこちバトルで盛り上がってるみたいです!

後ろのソファに座っていいんですよ?

お菓子ブースはファンシーにバトル中?

優鬼に遭遇するチームも!
ホットケーキに防具を置いてる無常さんと、マカロンに座るイソップ君がかわいいですね。12000点。

またくじ引きで席替えをして別の人とまたプレイ!
指があたたまってきたところで次はお待ちかね、ハコアム杯!!

大阪・名古屋で行われていた《ハコアム杯》にコセットが参戦です!!

8月9月開催『hacostadiumVゲームオフ会』オールナイトエディションレポ!~ゲーム編~

コセット代表は『みんな赤レンジャー』チームに決定!!

赤レンジャーチームのハンターは技師ちゃん。
観戦モニターが見えない別室で孤独の戦いです。(吉田は居る)

かわいい顔でどんどん吊っていきます!

観戦中のみんなも大興奮!!

決勝戦は応援の甲斐あって3吊り!!
後半戦は赤レンジャーのサバイバー達が戦います。
2人以上逃げれば勝利です!!

固唾を飲んで見守る中、勝ったのは…コセット代表『みんな赤レンジャー』チーム!!!!
観戦してたみんなも自分のことのように大喜び!!

優勝店舗の参加者には全員staca300ptプレゼント!やったね!!

そして優勝した『みんな赤レンジャー』チームには3000pt贈呈!!!

トラブルなどもございましたが、皆さん…そして他の店舗で参加されていた皆さんもお疲れ様です!!
スタッフも大興奮でした!!!

最後はフリータイム!
お互いの健闘を称えたり、交流をしていただきました!!
とっっっても名残惜しいですがこれにて本日のオフ会は終了!!

2部のゲームオフ会に参加してくれた方全員の集合写真も紹介!
大健闘の『赤レンジャーチームを先頭にみんなでポーズ☆

お疲れさまでした!!
1部も2部も参加してくれた方は長いお時間本当にありがとうございました!
初のゲームオフで運営が上手くいかなかった時、皆さんがフォローしてくださり大感謝です(´;ω;`)ウッ…

そして好評にお答えして次回の『cossetⅤ』オフ会も日付決定!!
1月12日(日)にまた1日開催です!!
今度は両方とも交流会になります。
またゲームオフもしたいですね!

他にも色々なオフ会を実施致します!!
気になる作品のオフ会はぜひチェックしてね!

お待ちしておりま~す!!(吉田も)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta