ハコアム東京しばり!カメラマンサービス撮影事例☆

2人でサービスやってると写真が一気に増えて嬉しいぜ!
CURASは閉店したけど、ペース落ちることなく、毎週書いているので、
ブログは水曜&金曜チェックしてくれよな!(夕方のアニメ風)

ちなみにハコアム東京のカメラマンサービスは、23日&30日はおやすみです。
なので涼子さんの特別サービス後はもう新年ですね!
ぜひ遊びに来てください!

では本日の事例紹介に参ります~!!
まずはうめさんの撮影です!

大忙しの3箇所大移動でございます!
流石に45分では足りないので2枠ご利用いただいております!
ステージ・教室・パレスアーチ
吉田はパレスアーチのお写真がお気に入り。鳩。


お次は教会!
三脚では無理な場所にもストロボを設置可能
このクリップ便利ですね~!うめさんよく使ってるイメージです。

パーンと明るい撮影も可愛いですが、薄暗い感じも高級感があっていいですね!

吉田の大好きなバックストリートブース!
2枚めの構図が漫画の見開きにありそうですごく好き~!
背景にスプレーアートも入って、いい感じです!

暗く陰影のかっこいい遊郭撮影!色を付けた撮影事例が多いので新鮮!!

最後は体育館です!体育館の半分はカーテンブースになってます。
最近体育館の撮影を依頼してくれるお客様が少なかったので嬉しい~!

ここから涼子さん撮影の紹介です!
自然光のように撮影してくれた街道ブース。

この暗いイメージでの撮影事例はなかなか見ないので新鮮!
カッコイイ~!!

バックストリートブースも夜っぽく。怪しい雰囲気!ひゅ~!!

お顔は見えづらいと思うのですが、上の街頭(そんなものはない)に照らされてる感すごい!

移動して自由に使えるフェンスを使って!
※吉田は加工ゴリゴリ芸人なのでフェンスの裏に立つことは出来ません。

そしてめちゃくちゃ嬉しかったのが、吉田と一緒にカメラマンサービスを使ってくれたこと!
衣装も一緒だよ~!嬉しい!!ありがとう!

透明感が美しいこちらのお写真!バストアップはサムネイルに採用させていただきました!
布のふんわり感が素敵です…!!!

レースの影がバッチリきれい&後ろのカーテンのカラーもキレイ!
こちらクラシカルゴシックブースでございます(一瞬どこかと思った)

手前にある装飾はなんだろう…??
この体勢かなりキツイと思うのですが…!涼し気な表情ですね…何で!すごい!

今回涼子さんの撮影してくれた中でも吉田が1番好きな質感のお写真はこれです!
このくすんだ…なんともいえない色味と明るさ…!!好きなんじゃ~~~!!
このブース以外でもこの感じが出せるのか、気になるところです。

後ろの通路が完璧に消された世界(こんな撮り方も出来るんですね)

最後は弓先の光を作ってくれた撮影!
ど…どうやっているんだろうか…気になry

以上!今週の撮影事例紹介でした!
また今年も残すところ後少し…
ぜひスタジオ撮影に来てくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta