3店舗まとめて!カメラマンサービス撮影事例!

最近電車で座れないからちょっと痩せたかな~と思ったけど
全く痩せてないし、なんならヒールも履かなくなって足がブヨブヨの吉田です。

は~あ。何で日本は美味しいもので溢れているんだろうな~(ミスドもぐもぐ)
ということで。本日は3店舗分。一気にご紹介いたしますよ~!!

ではいっきま~~~す!

■ハコアム東京
http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/cameraservice.html

天井が高いから室内に階段作れちゃった。(ドヤッ
まるで上から光が射しているように見えますが、何もないです。
カメラマンさんのライティングすごい。

衣装の装飾、武器の造形が丁寧すぎる…!

見て~~~!!!!
ワンピ好きなデザイナーと大興奮。
メイクがスゴイ。表情、ポージング…めっちゃ上手い…!

えーーーーー!?!?!…好き。

ってことで、今回サムネイルにも採用させていただきました!!


お次は城壁のハロウィンブース!
吉田、この衣装でめちゃくちゃ踊らせました。
カメラマンサービスで見るのは初めてかも!


紫のライティングでハロウィン感増し増しですね!

\すごいラッキーがちゃんと大きく見える!!!/
この写真にすごいこだわりを感じる吉田。
まさか白近未来が病院になるなんて…!!!

うそぉ!?ジュンサーさんもいらっしゃったんですか!?
(吉田の心拍数上がる。ドッドッドッ)


(表情の作り方がうますぎか~~~?!)
(ロケット団ですか?!ロケット団が来ましたか?!)

ほっこりカフェ撮影も…!
さりげなく置かれたモンスターボールも可愛いですね。

ハロウィン限定の街道でのお写真!
今しか撮影できないのでお早めにお越しくださいね!
アイドル撮影もオススメです!

!!!
アリスイントランプルームに…アリス!!
さすがアリス…!可愛い~~!
天井まで撮影できるデザインなので、こんな風に下からガッツリあおって撮るのもオススメです!

■CURAS
http://hacostadium.com/curas/lp/curas.html

この背景で撮影できるなんて…CURASは贅沢だなぁと吉田はいつも思ってます。
夕方のこの感じも素敵。
冬になるとまたイルミネーションが始まるかも?!

こんにちは!そろそろ吉田一方的に友達の気分です!
今回はラグジュアリーラウンジで撮影!
あんまりカメラマンサービスで使われないので新鮮ですね!

ここのシャンデリアも低い位置についているので、
脚立を使ってシャンデリア越しでの撮影も可能です!

そうそう!CURASにはないの?と思われている「風船」
CURASにもあります~!!!浮きます!!!
ぜひ活用してくださいね!

■コセット池袋
http://hacostadium.com/ikebukuro/lp/cameraservice.html

う…う…美しい…
そして後ろにしっかり浮かび上がる壁面の模様もいい感じです!
コセットの黒部屋はこんな風に撮影できるんです!


存在感のある大きな椅子もあります!
(この椅子に何人の黒執事コスの人が座ったんだろう…と思うくらい人気)

白ホリで座ってとりた~い。何かに。
と思っているそこの貴方!
白いBOX、じつは仲間入りしております。使ってください!

カラフルヒューマンボックスは中にすっぽり入っても外にでても(角度をつけて撮影しても)可愛く撮れます!


すっごい吉田好き…好きです。こういうの。

以上!今週のカメラマンサービス紹介でした~~~!
誰でも簡単にサービスを受けることが可能なので、是非、お気軽にご利用くださいませ!

★おひとりさまも大歓迎です★

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta