CURASのカメラマンサービス延長決定!!!

サヨナラCURASのキャンペーンの1つ。
涼子さんのカメラマンサービスが延長決定したよ~!!!
「8月行けなかったよ…」「満員で無理だった…」
と諦めていた方…!是非お越し下さい!!

綾小路店長も「CURASって良いな~」と今更言ってます。
良いんだよ。とっても良いスタジオです。
屋外にも行けるので是非リクエストしてくださいね!

では今週のカメラマンサービス撮影事例紹介です!
まずはCURAS、涼子さんの撮影事例です!

床がめちゃくちゃ綺麗~~~!みんな大好きリフレクション。
涼子さんも
「CURASさんの床はほんとツヤツヤできれいなので、もっとみんなに使って欲しい!」
おっしゃってました。スタッフがいつも綺麗にしてくれているからだね!
ありがとう~!!

こだわりのライティングもとっても綺麗。
いつも見てる壁には見えないぜ。

あ、このショットは吉田が個人的に好きでピックアップしちゃいました。
ぬいやドールとの撮影も大歓迎ですよ!

髪のなびき方が可愛い~~~!!白い肌が眩しい。
涼子さん、肌も綺麗に撮ってくれるのでアップ撮影オススメですよ!

こちらもステージ!
CURASのステージは座った撮影もできます!コセットは段ないの。。

なんだ、この光は。(褒めてる)
涼子さん光の魔術師なので、いろんな雰囲気で撮影してくれます!
うちのクマもいい仕事してます。

得意とする白ホリ撮影!ただ明るく、ただ暗く、ではなく、
作品や衣装イメージでいろんな撮影をしてくれます!

まるでペーパーの前で撮ったようでしょ…?
白ホリなんです。これ。綺麗や~!!!

↑こんな感じの撮影を、毎週月曜日に無料で行っています!!
是非参考にしてくださいね!

続いてウメさんのカメラマンサービス!
そう!月曜日はウメさんがハコアム東京で実施しております☆
白い衣装が青いライティングでより引き立ちますね!

こんな陽が漏れたような撮影もできます!
そう!ウメさんならね!

お次は黒ホリ。
カッコイイーーー!!!2人でしかできない構図素敵です。

お!こっちはカラーがはいってますね!
物騒ですが、カッコイイです。お肌ツヤツヤ。

は!まさかこの手は!まさかでなくてもウメさんですね!
メンズカメラマンだからこそ出来るこのデート風撮影!
縁日ブースは9月中には撤去しちゃいます!お早めにどうぞ!

天井まで写ってもカッコイイ遊郭ブース!
赤、紫のライティングがオススメ(というか吉田の好み)

最後は紹介が遅くなってごめんなさい…!
8/15まで設置されていたマリンBOXの撮影事例です…!
もう撤去してしまったので、全く同じものは撮れませんが、ハコアム東京は全ブース貼り付けOKなので似た感じは作れます!

是非挑戦してみてくださいね!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta