月曜、水曜、木曜はカメラマンサービスデーです!!

梅雨明けた~~~!!やっほい。
このまま梅雨明けなかったらどうしよう…(どうもしない)
と思ってましたが、明けました!
これから開催されるacosta!も全て晴れてくれ~~~い!

ってことで天候に左右されないカメラマンサービスの撮影事例紹介です!!

今回最初に紹介するのは、サヨナラCURASのキャンペーンの1つ
「月曜日もカメラマンサービス」やったるで。ということで、
毎週月曜日も涼子さんに撮影サービスをしていただいております!!
【詳細はコチラ】http://hacostadium.com/curas/lp/curas-closed.html

そちらから何点かピックアップいたしました!

一体どこからどう光が差し込んでるの…?!
白廃墟での作品です!質感やっべぇ~!!!!

いつもの白レンガ壁が超絶おしゃれに見えます。
2人とも顔がちゃんと明るい。何で。

CURASの壁がめっちゃ広く見える!
初期によく撮影していたこの構図。
作り込む事が多くなって逆に最近見てなかったですね!新鮮!

中華ブース(期間限定)も設置しておりました。
毎回季節ごとにCURASスタッフが作り込んでくれましたね!
いつもありがとう~!!

ってことで涼子さんサービスはまだまだやっておりますので、
気になる方は是非月曜日CURASに遊びに来てくださいね!

ではここからいつもどおりウメさんの撮影サービス紹介に参ります!
コセットからです!

常連さんや!吉田、もうわかります!
いつも素敵なコスでありがとうございます!
羽や布といったシンプルな装飾ですがポージングや表情の作り方が上手で、
白ホリでもカッコイイ写真になってます!サムネイルにも採用いたしました!
小道具にも愛感じてます~!

学校の夕方シチュはウメさんの得意な撮影です!是非リクエストしてみてね~!


続いても白ホリでの撮影!こちらは夏の小道具をいれて爽やかに!
デニムのオーバーオールがめっちゃ可愛いな…
浮き輪などのかさばる小物もコセットには用意しております!
ご自由にお使いくださいね~!!


ヴィンテージの通路では作品違いで来たお客様!
絶対に2人で撮らないといけないわけではないので、45分をうまくわけて撮影してね!

最後はハコアム東京です!
この構図、めっちゃカッコイイ~~~!!
陰影の入り方も渋くていいですね!

そしてこの季節がやっとやってきたぜ~!ってことで縁日撮影です!
今年も小さいながらも人気のあるこのブース!

縮小版ながらも、十分縁日風景をお楽しみいただけます!

浴衣の貸し出しも行っておりますので、是非2着目撮影などにもどうぞ!

最後は吉田のお気に入り、カーテンブースです!
安っぽく見えないカーテンの素材もお気に入り…!

すごい!!持ち上げて撮影しておる…!!!

………

………………

です。そうです。嘘です。
カラクリはこういうことでした。

アイデア次第でいろんな撮影が出来ますね!!

撮影前に構図やイメージをカメラマンさんに説明出来ると撮影がスムーズです!
写真やイラスト、手書きでもなんでも良いので是非相談してみてくださいね!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta