【公式なのに】ハコスタジアム名古屋プレオープンレポ【どこよりも遅い】

あれ?ハコスタブログって更新止まってない?吉田職務怠慢?って思った?
いえいそんなことないですよ!そんなことはないけど、
まさかこんな遅い更新になるなんてな…(遠い目)

名古屋から帰ってきた瞬間はやる気に満ち溢れてたんですがね😔

すいませ~~~~ん!(ジャンピング土下座

てわけで、本当は9月21日あたりからの吉田のツイートでも十分伝わると思うのですが、
吉田のTwitterなんか見てねぇよってお客様にも知ってほしいからブログ書きます📝

知らぬ人も多いかもしれんのじゃけど、吉田先月名古屋出張に行ってたんですわ

初の動画での新スタジオ紹介もいっぱいやってきました!
リアルタイムで反応してくれた皆様ありがとうございます!

実は今回の「ハコアム名古屋」オープン前日にプレオープンを実施し、
何名様かご招待させていただきました😚(吉田をフォローしてるとこんなお誘いもくるかも)
企業さんも沢山見学にいらしてくださいました🙇

ということで、「行ったほうが早い」のですが、チラッとプレオープンの様子と、
スタジオ紹介、お客様の撮影事例を本日はお送りしたいと思います‼

ハコアム名古屋プレオープンの朝。
名古屋と言ったら…モーニング。ということで喫茶店を堪能しました(死ぬほどどうでもいい)
名古屋は食べ物がすべてウマイ。魔境である。

さっそくお客様ご来店ー🎊
まだポスターなどが届いていなくてシンプルな受付よ…すいません💦

バタバタしていたらあっという間にお着替えを終えた方から撮影へ📷
吉田の任務は招待したお客様に感想を聞くこと…(簡単)コミュ障頑張る時が来た。

しかしなかなかぶっこめない吉田

カメラマンさんをチラチラ見つつ話しかけれました!おじゃましまーす!
自然光…良いです…!とお褒めいただく。よっしゃ🙌
この日はなんと名古屋は31度。ピカピカに晴れてました!

ちなみにこちらの場所は2階でございます!
ご覧の通り、天井にポールがあるので布や、テグスで小道具なども吊り下げ可能です!

床の色が違う場所からクリエイティブスペースでございます!
なんでもかんでも作り込みたい、独創的な撮影が好きなんじゃ芸人さんへオススメなスペース。

お写真がタイプなんじゃ~と思ってご招待したYomiさん(@Yomi_811)
一体どんな撮影をしてくれるのか興味津々。

あ~もうこの段階で絶対可愛いやんけ…と確信しました。

一緒に撮ってほしかったああああああああああ
くま~~くま場所変われ~~~?🐻🐻🐻

3階には「白ホリ&黒ホリ」があります!
なんと白ホリはL字型になっているんですよ~!


綺麗すぎて、どこまでが白ホリなのかわからなくなる。
新店舗あるある。スタッフさんお掃除頑張って維持してね!

黒ホリはカーテン付きで遮光OKでございます!
どちらにもポールが天井についてますよ🙉

DAYさん(@DAYsandayo)の衣装がすっげぇすっげぇの。
光ってる…光ってるよ、衣装が…!!!!しかも自作とのこと。スゴイ

(へそ…)

4階はず~~~っと使われてましたね!
女の子部屋&サーカス&アリス
そりゃ人気ですわ🤤

まずは自然光のめちゃくちゃ入る女の子部屋🎀
(目の前に遮る建物がないんですよ~!)

「ちわ~🤚撮影風景撮らせてもらってもいいですか?」
と声かけると、振り返ったのはなんとお世話になっているえはら先生でしたww
(ストロボ講習会の講師さんです)

そりゃ良い写真撮れるわ~~ってことでさっそく見学。
天井バウンスしやすくて、自然光も撮れるし、めっちゃ良い!
と褒めてもらいました!やった~!

自然光はもちろんのこと、このピンク壁も壁紙の一色ピンクではないんですよ~!
テクスチャーっぽいペイントになっています。

あ~もう絶対完成可愛いだろ…と思って、カメラで見させてもらいました…📷
現像前からもう…超可愛い…可愛かった…😳

同じフロアのサーカスは本当に皆さんの反応が良くて、吉田もウェヒヒって喜んでました。

ここに合う衣装、沢山ありますねぇ!?来て!撮りに来て!!
(皆さんの反応Twitterでめっちゃチェックしてる吉田)
撮影楽しそうだったなぁ~😚

じつは。吉田大好き凸ポンさんにも撮ってきてもらったんだ~!!
背景としても優秀なブースだね!

そしてサーカスの向かいにある、アリス。
ここの人気度は想像以上だったぜ…

衣装チェンジしたDAYさん発見!

ライトを活かしてオレンジっぽく撮るのもいいんだけど、
この撮影では青っぽい照明で撮影してました!儚げで良い感じ…

創作コスが素敵な飛沫さん(@S___bucky)もこちらで撮影してくれてました!
素敵なお写真がTwitterにUPされておりますので是非…

吉田とも自撮りしてくれました!えへへ

こちらはいただいた提供写真です😍
くっそ~このブース、ハコアム東京にも欲しいよ…😭

エレベーターは4階まで!ということで登って5階の白廃墟(屋外)へ!
ココ良いよね~!まぁこの日は暑くてしんどかったんですが。

こちらでは麗華さん(@reika2011)が撮影を始めるところだったので少し見学させてもらいました!

始まった瞬間にポーズが決まる図

カメラマンさんに頂いたお写真!わーおわーおわーお!!!

こちらの構図では青空もバッチリでございます!
このシチュならアイドル撮影も絶対可愛いね!

また、更に上にある屋上はこんな感じに撮れます…!
近隣の方のご迷惑にならないように撮影を楽しんでね!

一通り回ったとこで、次は1階のロッカー奥から行くことの出来る離れへ行ってきました!
ここ吉田のお気に入りやで~💪

和が4種類、ゴシック&ヨーロピアンがあります。
特に好きなのがこの青い壁のヨーロピアン!雰囲気最高。

こちらでは月丘ろぜさん(@roze_cos)が撮影中でした!おきゃわ…
脇をしっかり押さえられる吉田。撮影協力ありがとうございました!

こばたんさん(@kamekobatan )撮影の邪魔してすいませんでした!

同じフロアにある金屏風。

吉田は上手く撮れそうにないなぁ…と思ったけど嘘でした。
全然嘘。めっちゃかっこいいやん…

めっちゃかっこいいやん…(2回目)


遊郭と文豪に挟まれた和室。
障子をあけると全部繋がります。

遊郭はコンパクトなブースなので、
カメラマンさんが和室から撮るってのもありです😗

(そう、ここもふんわり自然光がはいるのです)

撮影されていたのはcocoさん(@OxoSx)
とんでもねぇ素敵なお写真ツイートしてくださいましたので是非…

こちらは和室に座って、遊郭を背景にした構図です!
KUROさん(@KURO117k)

遊郭の中ではこんな撮影が可能です!
ごちゃっとした感じがたまらない…!

\きゃーーーー!!!へし切ってーーーー!!/

和室から文豪に向けて撮るとこう!!こう!!!

窓があるっていいね!?!?

ここでガチの文豪の皆様、是非撮影を。

と、時間の許す限りいろんなブースを回って、
写真撮影やら、インタビューをしていたのでした!
(あっという間だった)

モデルの栞治さん(@pengin1116)めちゃ可愛かった~!このブースも似合ってました!

お昼すぎから会えた、豆腐さん(@kaiseop_1174)
めちゃくちゃ低姿勢でほんまええ人やった…

※オフ顔だったので隠しましたすいません!

吉田と一緒に撮ってくれたよ!
かっちょええお写真Twitterにあげくれたので是非見てください!

ということで。
やっとあげれました。名古屋レポ。
少しは雰囲気伝わりましたでしょうか!!??

1記事じゃ全然伝えきれないので、またゆっくり書けるときに書こうと思います!
鶴舞公園のお写真もあるのでもうちょっとまっててね!

プレオープンにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
全員とお話出来なくてめちゃくちゃ残念です…

駅から2分のめちゃくちゃ好立地なハコアム名古屋。
東京からの日帰りも全然出来る距離なので是非遊びに行ってみてくださいね!

【公式サイトはこちら】

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta