【なかむら】acosta!@京都駅ビルレポどすえー!【どすえ】

やっほーなかむらだよー٩(´°°` )۶

最近中村忙しすぎてブログもTwitterもぜんっぜん更新できてないけど、

やる気は誰よりもある!見てよこのやる気に満ち満ちた顔!

お待たせしちゃったね、acosta!@京都駅ビルのレポートをどどんとアップしちゃうよ!

写真めっちゃあるよ!

弊社デザイナー(ゆうたくん)の疲労が限界を超えて

毎日テンションがおかしかった71日にイベントが行われたよ!

というわけで撮影はゆうたくんにお任せしてなかむらは京都駅にやってきました!

今回も一緒に回ってくれた西野ちゃん。(いつもありがとねー!)

なかむらあんまり京都駅ビルに詳しくなかったから、まずは撮影スポットを一通りまわってみたよ!

大階段を目指したらこんなものが。

京都駅ビルさんが印刷してくれたんだって!歓迎されてる感が嬉しみ!

大階段到着(´••` )

イベント開始直後だったからみんなまだ着替えてたりしてたけど、

このあとここがすごいことになるから最後まで見てね

なかむらのツイートを見てる人は知ってると思うけど、

なかむら高いところが大好きなので、登りたくなっちゃうよね。大階段。エスカレーターで!

うひょーたかーい٩(´°°` )۶まだ上にいけるよ!

屋上に到着!駅ビル1階から屋上までエスカレーターに乗っていけるよ(´ω` )

屋上に着いたあたりから着替え終わったコスプレイヤーさんが増えてきたよ(´ω` )

撮らせてくださーい(´ω` )/

名刺交換も忘れずにね!

一緒に撮ってくれてありがとう~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

さぁ移動するよ!

続いては空中径路にやってきました!

京都駅ビルの西側10階から東側7階に移動できる渡り廊下だよ!

まるでワープゾーン!

ガラス張りで天気もよかったから暑いかなーって思ってたけど、なんとここ冷房完備!なかなか快適に撮影できるよ!

ここで声かけしたかったけど、ロケーション良くてみんな熱心に撮影してたからなかむら優しく見守ることにしました(´••` )じっ

空中径路渡りきって、エスカレーターを降りたら『東広場』に到着!

ここは2月に開催された「acosta!@京都・梅小路」でも撮影できたスポットだよ(´••` )

【acosta!@京都・梅小路】ゆうたくんも頑張ったレポ【中村行ったよ】

名探偵ご一行様がいたよ(´••` )!

ちなみになかむらと自撮り大歓迎だから見かけたら声かけてね(´ω` )

東広場から4階に降りて『烏丸小路広場』にとうちゃく!

京都タワーがバッチリ見えるよ(◉◟◉ )

京都駅ビルのどこからでも京都タワーは見えるけど、なかむらはここで京都タワーと一緒に撮るのが一番良い感じだと思う( ´・‿・`)

広場の左右の壁を背景にするのもいいよね(´••` )なかむらも一緒に撮ってもらったよ(´ω` )

続いてなかむらたちがやってきたのは、京都駅ビルの南側を一直線に通れる遊歩道、その名も『南遊歩道』(そのまんま)

ひたすら直線!めっちゃ長い直線!しかもみんな大好きコンクリ壁だよ!

ここはガッツリ撮影したい人に超おすすめ!

コンクリ壁バックでもよし、ながーい直線を活かした撮影もよし、お昼以降は日陰になってたし、ビル風も吹いているから、涼むのもよし( ˘ω˘)

ここでも一緒に撮ってくれたよ!ありがとう~!

さてさて、お昼ご飯の時間です(´••` )

acosta!@京都駅ビル、飲食店たっくさんありました(´••` )!

パンフレットの紙面で申し訳ないけど、ラーメン、和食、洋食、とんかつ、スイーツとどれにしよう、あぁ、今見てまたお腹減ってきた

休憩がてらにフラッと入れるお店はいいよね!なかむらたちはガッツリお好み焼き食べたけど(´••` )

さてお腹も膨れて大階段に戻ったら、すごい光景を見ちゃいました!

すごい光景① :大階段がコスプレイヤーでいっぱい

すごい光景②みんなで記念撮影した

記念写真とてもよかったね(´ω` )!みなさんありがとう!!

すごい光景③記念撮影後は大階段が交流スポットになってた

ここでいろんな人と一緒にいっぱい撮ったよ!どどんと紹介しちゃう!

     

すごい光景④ :自然とコスプレギャザリング状態になった

すごい光景⑤なんかテレビ取材うけてた!

取材くることは知ってたけどね。(知らなかったら広報とはなんなのか。)

すごい光景⑥記念撮影の整列の時にやってきた吉田の上司、松村さんが躍動感たっぷりだった。

今回京都駅ビルでの単独開催は初めてだったんだけど、

本当にたくさんの人が来てくれてみんな楽しそうに見えたからなかむらはもう大満足(´ω` )

全部書ききれなかったかもしれないけど、少しでも楽しさが伝わったらなかむらとっても嬉しいです(´ω` )

さてさて、ここでお知らせが!

京都駅ビル開催、2回目が1125日(日)に開催するよーーー!!!

11月の下旬ってことはあれだよ、ほら、あれだよ!大階段にクリスマスツリーが立ってる時期だよ!

去年のツリーのイメージ見てみよう!ほら!

でけぇ٩(´°°` )۶!こりゃ楽しみだ!

楽しみだってブログアップした20分後にはもうイベントページも公開されてたよ(´⊙▽⊙`)

『第二回acosta!@京都駅ビル』特設ページはこちら♪

2018年11月25日(日)acosta!@京都駅ビル

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta