コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い

こんにちは!お菊です!
皆さん元気に世界を救っていますか?

吉田に代わって執筆するオフ会レポートもいよいよ5回
読み返してみて思いました…

今回のレポート、いつにもまして
『作品が分からない人には本当に意味が分からないのではないか…』と。

『家に帰るまでが遠足』
レポートをあげるまでがオフ会🤔

『卵が先か 鶏が先か』
レポートが先か オフ会が先か🤔(これはどう考えても後者)

少しでもこの作品を知っている人に見てもらえたら嬉しい…そんな気持ちで心の赴くままに綴りました。

ついて来れねぇ奴は置いていく!!!(お菊ひどいなw BY吉田)
激アツのあのジャンルのオフ会、8月25日に実施した『マスターと英霊の集い』オフ会レポート!!!
大変お待たせいたしました!!!!(これは吉田のせい)

コセットカルデアに世界を救ったり巣喰ったりする英霊やマスターの皆さんにお越し頂きました!!
総勢80人!!!!!
満員御礼!ありがとうございます!
男性参加者も過去最高なのではないでしょうか?

まずはオフ会の流れとルールのご案内。
司会のマーリンが噛みながら『ルールの話』をしてくれました。
ルールという名のバフを盛ってくださいね。

ここからは自由です!!
皆様自由にフリータイムをお過ごし下さい!!

おっと、早速見せてくれました。
これは名物『💣爆死💣マスター』!!

早い…序盤から…余りにも早すぎるのでは……。

今回はハコアム東京からあの石とあの札をお借りしました!
召喚風に使うもよし、
飢えたマスターに「ほれほれ…これが欲しいんか???」ってするのもよしなのでオススメです。

使用をご希望の方は是非ハコスタジアム東京にお越し下さいね★(宣伝)

それにしても、カドック君まで一緒になってやることな…

オフェリアさぁ~~~~ん!!!!

出だしから飛ばしすぎなマスター達。(…最高)

こちらのBOXはサーヴァントにも人気。

こんな感じでサポート編成ごっこもできますよ!

あともう2つ…せてあと1つ箱がほしい~~~!!
コセットカルデアはいつでもフレ枠空いてますからね~~!

一方その頃…賢王はトイレ待ちをしていた🚽

マスターに翻弄されつつ(尺を使い過ぎ)、あっという間にミニゲームの時間に…!!

今回は人数が多いのと要介護衣装の人もいると思い、激しく動かずできる『キャラ名ビンゴ』です!
4×4の16マスに気になるキャラクターから直接キャラ名を書いてもらってね!

マスターはいっぱいいるから名前のあとに記号とかつけてね!

ダンディーな交流(↑剣を下敷きに…)

新キャラも参戦!わ~い!

書き終わった人は座ってね~🐵

では早速始めていきましょう!
それにしても皆さん後頭部が可愛いですね😚

今回はアルトリア・オルタ(新宿)が助手です。
クールな顔をしているけれど
「ステージに i○unesカードをデコりませんか? 私の家にたくさんあるので」とか言ってのける心強い助手です。(流石に止めた)

大勢リーチする中、1番にビンゴしたのは子ギル!!

みんな通してあげてね~!

賞品はコセットのワンデー無料チケット!
今日できたお友達と是非遊びに来てくださいね!!

続いて2位は沖田さん!大勝利~!

画面左側の黒いのは哀愁漂うハサン先生です。
頑張って…。

そんな感じで上位6名に賞品プレゼント!!
おめでとうございます!!
いや~熾烈な戦いでした…。
最後のマシュのところとか、涙無しでは語れないですね。

この後は最後のフリータイム!!

ミニゲームでだいぶ交流が深まったのでは~?

折角なので写真撮影もお楽しみ下さいね!


王のスナップ頂きました

超混ざりたいやつ


作家組はこのブースとっても合いますね!!

記念の自撮りも忘れずに…😌

ッア~~この組み合わせはダメですわぁ~~…泣いてしまう

孔明先生は誰を撮って…ン゛ッ……

『コセットカルデア』じゃなくって『しんどいカルデア』に改名すべきでは????
(この気持ちを共有してもらいたいので今すぐアプリをDLすべき)

平和なカルデアに喧嘩勃発

エドモン、私をおいて行かないでほしい

エドモンを追ったら『今年水着が実装されたのに水着で来なかった男鯖合わせ』をしていました。

気持ちは夏。

スタジオ各所で皆さん声を掛け合って色んな集合写真を撮っていました!

こちらは日本のサーヴァント合わせ

こっちは王族合わせ

マントがあるキャラの合わせ

なんかよくわからないけれど楽しい合わせ

最後に集合の写真もご紹介!
今回も人数が多いので、男キャラ・女キャラで2つに分かれて撮影!
(性別がフワッとしているキャラは今日の気分の方に入ってもらいました)

まずは女子!

次は好きなポーズで良いよ~!!

女子って感じ~~~!!

次は男子!

イケメンばっかかよ…!!
「「「司会のマーリンさんも入りましょ~(低音)」」」
性格までイケメン揃いときた…。
(※司会者も記念写真に混ぜていただきましたが、嬉しさのあまり盛大に破顔していたので掲載NGが出ました。写真は個人的に楽しむそうです。)

皆さんお疲れ様でした!!
撮れ高がいつもより少ないんですが、その分スタッフは皆さんのカメラのお手伝いをしたので思い出は皆さんのSDカードの中にたくさん入っている事でしょう!
スタッフも参加者の皆様同様にとても楽しませて頂きました!!

ご参加ありがとうございます!
お気をつけてそれぞれの座にお還り下さい。

そして次回予告!
9月15日(土)は『銘刀擬人化オフ会』!
そして最新情報!
10月13日(土)は第2回『Hip Hop mens なオフ会』が決定!
前売チケットの方がちょっとお得です。
当日チケットは前売チケットが完売したら販売はございませんのでご注意下さい。

HPhttp://hacostadium.com/ikebukuro/lp/cosset-off.html
過去のオフ会の様子も是非レポートを見てみてくださいね!
残りのチケット情報などはツイッターでチェック!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta