コセット池袋…フィーバーした週だった…!!(失礼)

名古屋OPENだけではない、見えない仕事にも圧迫され、
台風の日も飛ばされながら出勤し、ハロウィンも近づいて来て…
なんかもう吉田潰れそうなんですが、なんとかやってます。やっほ~~~~

長野のブログも、オフ会のレポートもも絶賛準備中なんですが、
こちらの更新が止まっていたぜってことで先にこちらを!
(結構時間かかるんだぜ…この記事書くの…)

今日の写真紹介はコセット池袋メインでございます…!
やっぱ立地もいいし、色々お手軽に撮影出来るもんね…!
ってことでサービス利用者が多かったりする池袋。

さっそく紹介いたしましょう!

\兄弟っていいよね/
アイドル衣装以外の撮影もいいね!

アイナナ警察が吉田好きだったので今日のトレンドにキュンとしたぜ

イケメン二人…スタイル良すぎ…
え…?吉田においでって言ってる?(言ってない)
教室じゃなくヴィンテージエリアってのもかっこいいね。


お次はオリジナル撮影!

どんなキャラクターか、どんな世界観なのかカメラマンに共有してくれると素敵な写真が撮れますよ!

アイドルは立った状態と座りの構図二種類!
マイクやペンラ、ご自由にお使いいただけます…!!

うっひょ~レイヤーが大好きなあのテープゥ(吉田調べ)
コセットのこのなが~~~い通路を活かして撮影!

テープが入るとまた雰囲気変わって良きかな。

そして実は黄色だけじゃなく、ピンクも背景に入ってるのわかりますか?
吉田、これすっごい可愛いなぁ~と思った(感想)

\お客様ーーー!大丈夫ですかーーー?!/

「あ、大丈夫です」

そうこれは寝転び撮影を引きで見た図なだけでした。

撮影するとこうなります…!薔薇って便利。

色を付けるのが楽しい黒部屋。
同じような撮り方をしたので続けてペタり


セクシーすぎません?吉田むちむち女子体型なので
スーツをスッと着れる本当に羨ましいなと思ってます。(だからどうした)

久しぶりに使われた(カメラマンサービスで)
久しぶりすぎてあること忘れかけてた鉄格子牢。
めっちゃええやん!!!(大声)

オイオイ。おめぇも…そんな目で吉田を誘惑するのか…(してない)
今回はセクシー男子祭りか~~~~!!
この影が出る感じのライティングいいね!

最後はハコアム東京!
(ごめんなさい今回1枚だけの採用で…)
城壁の階段からの俯瞰撮影でシメでございます!

城壁はハロウィン需要でこれから混み合いそうな予感ですよ…(毎年そう)

それではまたの更新をお楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta