コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オフ会!

なんかさ…最近さ….面白いスマホゲーム多すぎません!???
全てのイベントを回り切れなくて限定報酬を逃し気味な山崎です。
体がもう8個くらいほしいぜ。

ということで!!

今回はチケット80枚完売御礼の!
3月21日(水・祝)に開催された「春夏秋冬 劇団員オフ会!」レポートをお届けするよ!

続々と集まる劇団員の皆様。
開会式ではイベントスケジュールや注意事項の読み合せをするよ!

劇団員の乾杯はもちろんあの音頭…
ハイ!!みんな一緒に!!

それでは!!!
MANKAI後のフリータイムの様子を覗いてみようか!

すごい勢いで名刺を渡すむっくん

ケーキバイキング中の十座さん(しあわせそう)

※吉田は挟まってるリスにしか目がいかなかったぜ

モテモテな監督ちゃん
\こっち向いて~/\こっち向いて~/

画題:ヤクザとサクラ~任侠~

そのポーズは…何だ!?何だ!!?

さて!今回のミニゲームは~,,,,
前回のオフ会「マスターと英霊の集い」で大好評だった、

コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い


チーム戦勝ち抜きじゃんけんバトルロワイヤル!劇団間で争ってもらうよ!
くじ引きを引いてチームを決めて,,,さあどんなチームが結成されるのかな..!?

リーダーを筆頭に、チーム名を決める劇団員のみなさま

それではミニゲームのハイライトを一気に紹介!!

\さーいしょーはサンカク!/(かわいい)

ダイナミック・バトル

どんなに他の劇団員に勝っても…….

監督には負ける左京さん

パッ\(^▽^)/(姿勢がイイ)

山崎が爆笑した写真がコチラ..
バトルに勝ってたくましい幸くん

熾烈な勝負を勝ち抜き優勝した
チーム「監督大好き」の皆さん、お疲れ様でした!
コセット1Day無料招待チケットをプレゼント!

戦いを勝ち抜いて生まれた絆は
何よりも深いのであった….

それではお待ちかねの集合写真をご紹介!
こちらだ!ドォン!!

みんなで三角も作ってもらったよ!三角三角~!

その他、テーマ別の写真を吉田さんチョイスでご紹介!

(まかせろ~)













みなさま本当にお疲れ様でした!

コセットの楽しいイベント情報は公式twitterをチェックしてね!@cosset
それではみなさま!ごきげんよう!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta