コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オフ会!&オフ神

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は10月15日に実施した
『春夏秋冬 劇団員オフ会!』『オフ神』の様子をご紹介!

まずは『劇オフ』!
吉田は亀吉の姿で混ざていただきました!

組織のお二人と~!

皆さんの交流の様子もご紹介!!

今回は咲也くんが多かったかも!
雛森さんと一緒に撮らせていただきました!

ミニゲームもやりました!

チーム分けはランダムだから、組とか関係なく色んな人と交流するきっかけになるといいな!

後半フリタイムの様子も!

オフ会中動画も撮れます!!

音量や場所は周りの人の迷惑にならないようにご注意くださいね!

撮影ブースのお写真が今回はあんまりありませんが、ブースもオフ会中使えますよ!

サ○リオコラボ最高~~~!!

みなさん色んな衣装できてくださり嬉しいです!!
またぜひお越し下さい~!!

お次は『オフ神』!
吉田は大人気のヒルチャールです。

パイモンも連れてきてくれて嬉しい!!

色んな国からご参加いただきました!

早速スメールからも来てくれました!

国とかキャラとか関係なく交流を楽しんでね!

同じキャラ同士でも!

はい、みんな大好きなロリをプレゼント。

撮影ブースも使っていただきました!

最後は神里兄妹の2ショット!

皆様ご参加頂きありがとうございました!
オフ神は11月23日(水・祝)にも実施いたします!!

詳細や今後の開催スケジュールはHPをチェック!!
【HP】
皆様のご参加をお待ちしております!!
次回のブログは『悪魔入りオフ!』『コセットの奇妙なオフ会』です!!ドンッ!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta