【いけるとこ】4/15(日)acosta!@神戸さんのみや②【いっぱい紹介するで】

ここ最近雨が多かったね~ようやく晴れ間🌞もみえてきてハッピー💖
暖かくなってきて浮かれ気分の中村やで [wink] めんつゆはお湯で割って飲むとおいしい👌

🌸春真っ盛り🌸4/15開催のacosta!神戸さんのみや紹介ブログ第二弾☆
第一弾で紹介しきれなかった「いけるとこ」大公開やで~!

↓↓↓第一弾紹介ブログはこちら!↓↓↓

【紹介レポート】4/15(日)開催!acosta!@神戸さんのみや【満喫しよ☆】

さてさて、早速いけるとこをご紹介☆

\デデーーーーン//
『東遊園地』※撮影可能エリア

三宮の神戸市役所近くにある、
都会にもかかわらず広大で緑が豊かな公園🌳「東遊園地」🍀

レンガ造りの塀、小川の流れる遊歩道や芝生エリアなど
ぽかぽか陽気にぴったりのシチュエーションがいっぱい🙌💕

東遊園地は本数少なめだけど桜があるよ~


🌸桜咲いている可能性があるかもしれない🌸
葉桜になってたらごめんね……

更に!遊歩道の花壇にも綺麗でかわいいお花が沢山🌷🌼🌷🌼

かわいい雰囲気のキャラに是非とも来ていただきたいシチュエーション💕

前衛的なオブジェもあるよ。
どう使うの??

使ってみた

ドヤ!!

 

他にも園内には様々なフォトスポットがあるよ😊💖

ロマンチックな遊歩道✨

さわやかな川辺🌊

まったりできるベンチ⭐

壁面に美しいレリーフがあるから学生系だけじゃなく
高貴なイメージのキャラにも合うよ💕

春の陽気にぴったりの公園「東遊園地」で撮影をガッツリ楽しんじゃおう🌳

さて、次の「いけるとこ」へGO!

 

お次の「いけるとこ」は!

「VIVRE」※入店可能店舗

天下のビブレにコスプレのまま入店できるなんてまさか過ぎない?  [ten] 

マ??(訳:本気か?)
マ!!!(訳:本気だ!)

VIVREさん太っ腹~~~~~👌
パンチ効いてる~😆👍

早速、オススメショップを紹介するで!

4階「サンキューマート」さんは可愛い雑貨💕🍭がいっぱ~い
キャラクターグッズ好きにはたまらないコーナーはもちろん

衣装や撮影に使えそうなアクセサリーなどの服飾雑貨、グッズが沢山🎀

カラフルな雑貨が豊富だから色々見て回るだけでもたのしいよ🎁👠

あ~~⭐かわいいお店だから写真撮りたくなる~~💕

こんなかんじ↓の!かわいいの!
撮りた~い!ってなるよね!?

※VIVREさんは「入店可能店舗」なので「撮影自体は基本的にNG」当ブログは特別に許可を得て撮影しています

 

で す が
このPOPみて。
撮影。
『撮影』って書いとる!!

サンキューマートさんでは、
スマホなどの携帯カメラによる記念撮影程度のものならOKとのこと!!

やったーーーーーー!!

欲しいものがきっとみつかるサンキューマートでお買い物
(と、ちょっぴりスマホで記念撮影)を楽しんじゃお~😍🌟

本来、コスプレイベントとは関係なく、ショップは「基本的に撮影NG」なところが多いんです。

でも!
VIVREのなかにはまだ撮影できるところがあるんですよ。すげぇ [noma] 

6階「SUPERスピンズ」さんの中にあるらしいぞ!
これは見逃せない!

っていうか、このエスカレーター!かわいッ※特別に許可を得て撮影しています

入口からしてすごい存在感。
さすが圧倒的リア充キャラSUPERスピンズさんやわ…

店内はおしゃれでかわいいものが沢山。
意外とアニメ系のグッズやアパレルがある!
イケてる子に「アタシ深夜アニメ結構見てる~」って言われた時の
好感度の高まりを感じる…… [noma] 

なんとVIVRE6階ワンフロアまるまる「SUPERスピンズ」さん
店内メチャクチャ広いでっせ👍

SUPERの名は伊達じゃなかった。関西最大級らしい…😳
早速フォトスポットを探しにGO!

 

SUPERスピンズ内、フォトスポットひとつめはこちら!
\ジャーン!//

グラフィックとロゴがお目立ちなフォトスポットだ~!
ここはスナップショットエリアになります。

※スナップショットエリアとは※
・カメラ以外を機材として使用しない撮影ならOKのエリア。
・但し長時間その場を占有しない、サッと撮影するようなものに限ります。
・フォトスポット以外のSUPERスピンズ店内での撮影はNGです。

モデルふたりもイケてるショップだからイケてるポーズを意識🌟
床の色も照明で変わるよ~~ [wink] 

 

そしてふたつめのフォトスポットはこちら!

「かわいい~~~~」

おおきいくま!のフォトスポット🐻

めっちゃおおきい😍そして可愛い💕😆💕

🍬ユメカワなスナップショットを楽しめます🎀

さらに!さらに!
店内にプリクラまであるんだよ~😘✨
服屋さんのなかにガチャガチャもある…すごい…
ガチャは良い文化… [yaba]

記念にパシャー✨

「うふふ」
「あはは」
たのしそう [noma] 中村も一緒に写りたいナ~~

落書きかきかき

できあがり~⭐

VIVREさん、正直めちゃくちゃ楽しめます。
コスプレでガンガン遊んじゃってください!

 

さてさて、二回にわたって4/15開催acosta!神戸さんのみやを紹介しましたがいかがでしたでしょうか!?
他にも入店可能店舗として「神戸マルイ」などなど遊びに行けるところがたくさん😍
楽しみ方もたくさん🎀春シーズンに超オススメできるコスプレイベントだよ💖

気になったあなたは公式HPをチェック⭐

関西acosta!@神戸さんのみや
イベント開催日 2018年4月15日(日)
開催時間 10:30~19:00(18:30まで撮影可能)

acosta!@神戸さんのみやHPはこちら!😆

チケット購入はこちら!😘

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta