acosta!@大阪南港ATCの一日を中村が追いかけてみた~後編~

大阪南港ATC……そう、ここは…  [noma]

というわけで前回の続きです [wink]
前回の記事はコチラです!!
[wink] >次は地下廃墟・非常階段エリアに行きましょう~!
と、途中でモデルさんも大ハマり中なあの劇団員のコスプレイヤーさんを発見!

モデルさん<あの…よかったら名刺交換と写メ撮らせてもらえませんか…

というわけで!交流もさせていただきました!

[wink] >好きな作品のコスプレイヤーさんと出会えるのも外イベントならではですね!
[yaba] >仲良くなったみなさんでまたacosta!に遊びにきてください~!

そして地下廃墟&非常階段で撮影!
ウミエール広場や海の時空館とは違った格好いい雰囲気の写真が撮れます!

[yaba] >かっこいい!


[yaba] > バトルものやシリアス系にもオススメ!

この時点で既にもう15時…そろそろ2着目に着替えましょう~!

というわけで2着目に着替えて、まずは屋内撮影エリアへIn!
[noma] >広い撮影エリアにたーーーっくさんの背景パネル、撮影セットが…!
(屋内撮影エリア詳細記事はこちら)

ここでも色んな写真を撮っていきます!
2人での撮影はモチロン…ピンでの撮影にも!
本当にたくさんのセットがあるので、どんな衣装にでも合いますね!

明るいライトが設置された自撮りブースもあるので速報用写メもばっちり撮れちゃいます

[yaba] >中村も記念に撮影してもらったよ…アンニュイな雰囲気…出てるかな…?


[wink] >そして再度ウミエール広場へ!

陽が傾いてきて昼間とは全く違う雰囲気の写真が撮れます(ウットリ)

[ten] <すごい…めっちゃデートしてるみたい……中村も推しキャラとデート撮影したいなァ…(ウットリ)

昼間と同じウミエール広場を回ったはずなのにまたしても魅力的な写真がたくさん撮れました!
そして後半も穴場スポットの屋外撮影通路へ…
奥行きのある場所なので遠近法を使った写真なんかも撮れますね!

あっという間に19時過ぎ…!充分撮影も楽しめたし、そろそろ戻りましょう~
[noma] >…あ!そういえばここも人気の撮影スポットです!
12F受付横のスカイロビー! 自然光が入ってくるので昼間の撮影がオススメですよ~ [wink]

[wink] > 今度こそ本当に撮影終了!
…というわけで、ATCでの一日の遊び方…参考になりましたか?
撮影して、ご飯食べて、交流して、撮影して…本当に一日中楽しめましたね!

[wink] >みなさんもぜひacosta!@ATCに遊びにきてください!それでは!

acosta!@ATCの魅力をもっと知りたい方はコチラをクリック!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta