コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&春夏秋冬劇団員オフ会!

皆様こんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は『池袋卍オフ會』『春夏秋冬劇団員オフ会!』
オフ会中に撮影した、スナップ写真をご紹介!!

まず『卍オフ』から!
吉田は半間コスで参加しました!


三途くん持ってくれてありがとうね。


吉田は『盛れ』に厳しいですよォ。
イヌピーとココも揃って参加してくれて嬉しいな!!!!!!(お菊の推し)

記念写真はたくさん撮ってくださいね!

ドラケンと浴衣のエマちゃんもいる~~~~!!


千冬、撮影係になりがち説。

廃墟通路は長~~~いので遠近感のある撮影も出来ますよ!!

ボコられメイクが上手!!!
これは手に乗せたいのかな???(余裕のボコられ)
フェンスも開け締め自由!!
治安が悪そうなのやダークな撮影にもオススメのブースです!!

教室ブースには女の子キャラが!

卍オフはめちゃくちゃプリクラ利用率も高いです!!
世界観的にもプリクラ…いいよね…!!

和装飾では甚平のマイキーとドラケンがかっこよくキメてくれました。

強いな、これは…!!

こっちも見れて嬉しいやつだ!!!

七三の場地さんと、リーゼントの千冬!!!!!
我々の業界ではご褒美なんですわ…。

キャラの所属に関わらず、色んな方々が交流してくれて
見てるスタッフもすご~~~く嬉しかったです!!!
コセットは平和な世界線!!!!

またぜひ遊びに来てくださいね!!!

2部の『春夏秋冬 劇団員オフ会!』は、
むっちゃんがお送りします!!!

前回からは間を置いての開催でしたが、お久しぶりの方も多くて嬉しかったです!
楽しそうな様子をあちこちで見れました~!


開始からさっそく交流してくれてる!!


名札持って来てるの?!かわいい~!と、思ったら・・・

円くん?!まさかの・・・ファビュラス・・・

季節は夏!
夏組での参加者さんも多めでした!


撮影もがっつりしていいんですよー!!

ヴィンテージブース通路の奥では怪しい(?)取引現場に遭遇!!!

吉田、いいヤツだったよ・・・

※なんやかんやで無事に生還しました

ラストは愉快な(?)茶番劇でお別れです!!!!また遊びに来てくださいね~!
もちろん、ご新規さんも大歓迎ですよ!!

コセット池袋は今後も色んなタイトルのオフ会を実施します!
開催スケジュールや詳細はこちらをチェック!!

【今後の開催スケジュールはコチラ】

ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta