acosta!@堀切フェスタ2018に行ってきた簡易レポ

去年は行かなかった堀切フェスタ!
今年は行って来ました~!やっぱ体験しないとね…!
Twitterで紹介したお写真をまとめました!

去年のレポはこちら

acosta!@堀切フェスタ2017に行ってないけどレポート

今年は3月4日開催!
天気はなんと…快晴(雨男がいないからかまさかの20度)
こりゃ~お客さんの当日参加も増えるでぇ~とスキップで到着。

堀切商店街や小学校などでの撮影が楽しめるとあって、
学生服や私服衣装のレイヤーさんが多くいらっしゃいました!

今回もお惣菜やさん「さいとう」さん
めっちゃ人気でした~!いつ目の前通ってもレイヤーさんが買ってる…
ぼんじり売ってるなんて、最高かよ~

その他、いろんな飲食店さんがacosta!参加者さんの為に様々なサービスを用意してくれておりました!

早速着替え終わったお客さんに声かけしながら街中をぐるぐるしてまいりました~!

いかちゃん…!学校シチュの撮影で来てくれたんだって~!
綺麗な写真撮れたかな?

ハコアム東京のacosta!でも声かけさせてもらってた2人組…!
「2回目ですよ」って言ってw言ってよ~
ちょっと恥ずかしかったよ

後ろから「あ、吉田」って言ってくれたお客様!
まだまだ東京では声かけられないからうれしかった~~!
ブログもめっちゃ読んでくれてて愛感じた。キュン

天気も良い中お散歩気分で会場から徒歩8分くらいでついた学校!
体育館ではニジフェスをやっていたよ~

校庭もお客さまでいっぱい!
中でも目立ってたヒロア大型さんに勇気を出してお写真のお願い!

\写真撮ってもいいですよ~/

さすがヒーロー…みんな優しい(吉田は飯田君が好きです)

汗ばむくらいの晴天で吉田もちょっとバテ気味。はぁはぁ

しかしそんなの関係ねえ。取材取材。

校舎内は良い感じに自然光がはいるから下手っぴの吉田でも綺麗に撮れました。

校舎内も廊下や教室、1組もいないなんてことがないくらい!大盛況や~~

\吉田のこと知ってるお客様にまた逢えた~/

沢山のお客様とお話しさせてもらいました!
撮影中にありがとうございました!



お昼は中華屋さんへ。
中華屋さんもレイヤーさん限定メニューだしていたけど、
吉田まったく関係ないいつでも食べれる系頼んでしまった。
(お味噌汁付きって嬉しいよね)

午後は結構長めにニジフェスを応援してきたよ~!
タイムスケジュールが体育館壁面にあって助かったぜって思ったけど、
キンプリが見れなかったんでマジで凹みました。

うめさん×吉田コラボ

アイドルが体育館の壇上で踊るっていうのが、文化祭みたいですごい盛りあがってたよ~!



男性アイドルも人気すごい!女の子の黄色い声が…!!!
吉田もハスキーな声で応援しましたよ!

見れなくて泣いたキンプリさんに写真をお願いしたんだけど、
快くOKしてくれました~!

うう…一緒にポーンしたかった

※卒業証書の漢字、良く見たら間違ってる件※

どのチームもみんなうまい!楽しい!
ヒロアカさんの演技&ダンスも面白かったし、すごい良かった
どれだけ練習したらあんなに踊れるんじゃ…



ニジフェス後はフリータイムでした!
みなさん交流を楽しんでましたよ~!

と、写真じゃ伝えきれないくらいモリモリでした!
(本当は500枚くらい撮ってる)

また堀切での開催を吉田も楽しみにしています!
それでは!

※堀切でにはノラ猫ちゃんにも会えたよお※
(綺麗に撮れたから自慢したかった)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta