毎週水曜日は屋上撮影可能!学生、部活系の撮影に!ドゾー

前回のブログはこちら
【ファミレスブース撮影1】
【ファミレスブース撮影2】
【ハコプラス食事編】

ついに第4弾…続くねえ!(他人事)
タイトルにあるように、ハコアム東京では屋上撮影を定期開催しているんです!
【屋上撮影利用規約はこちら】

本日はその撮影のレポートになります!
[hokkori] <これが撮りたくて水曜日に撮影に行ってきたのだ~!

開催時間は13時~14時14時~15時の回があります!
この時間までに入場、着替えを終わらせてね!

みんなの準備が出来たらサービスカウンターへGOだよ!

あ、そうそう!ビビット館内(ハコアム東京のはいっている施設)を歩くので、羽織ものを用意していってね!
[chu] <ない場合はハコアムで無料貸し出ししているのでスタッフまで!

\飯田くんっ!!!???/

サービスカウンターでstacaカードを提示してね~

↑何か念を送っている手

そしたらパスを受け取って移動します~!
[homokure] <ここで屋上で使える小道具も借りれるので使いたい方は持って行ってね!

では、屋上へまいりましょう!
\ハコアムを出て左側通路をまっすぐ!/

\エレベーターでR階まで行きます/

\降りたら右手に外に出れるドアがあるよ/

着きました~!あっちゅーまにつきます~!
(撮影当日小雨で極寒)

ベンチに荷物を置いて、撮影準備します。
コートの半分は一般のお客様が使っていたけど、ちゃんとネットあるからボールが飛んできたりはしないよ!
[mu] <若い人達怖いよ~絡まれないかな…ってビビったけど逆にスルーだったね
📷<毎週恒例の模様なのでもうあんまり驚かれないらしい。

屋上は遮るものが何もないので風が…あああ…
吉田だけダウン着てモデルさん達はブレザーのみ…早く撮影を終わらせなければ!!!

おしゃんな構図で撮りてぇなって配置したのにまた飯田くんすごいポーズしてるよ


そして後ろで真似する轟くん(可愛すぎか

\飯田くーんそのポーズ却下でぇぇぇえす/

そして撮れたのがこちら!(良かった飯田くん普通になってる)


お次は借りてきた屋上用の小道具バトミントン!
ポーズ撮っただけになっちゃったけど、普通に遊んでもOK!


シャボン玉も用意してあります!
(ストローもちゃんと綺麗なのが一緒に入ってた!)


シャボン玉の使用OKなので是非!
撮影補助してくれる人がいたら吹いてもらうのもありだね!

 [odoroki] <吉田絶対やると思ってた↑

こんなストーリー仕立ての撮影もいかがでしょうか!



※貸し出しのボール



\や…やめてよ~…/


はァ…この撮影ずっと笑ってた気がする…。
最後は青春と言ったら~!!なジャンプ撮影!
吉田の掛け声に合わせてジャンプしてもらいました!


ハコアム館内ではこんな撮影が出来ないので屋上撮影の際に是非チャレンジしてみてくださいね★

そして屋上撮影で撮れるのはフットサルコートだけではないのです
次回をお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta