無料貸し出し小道具にカラフルな花束が仲間入り♪

ハコアム東京に季節限定フローズンブース!
【特設ページも作ったよ】

紹介した花束も好評でございます!とうことで…ハコアムからのご提案♪
キャラクターイメージに合わせて、
フローズンブース×花束
撮影はいかがでしょうか!!
真っ白なブースだから色物が映えます!!

それではご覧くださいませ~♪
今回は花束のカラーに合わせたコスで合わせてもらいました!
shuugou-1
shuugou-2
照明をON!全体的に光が回るようにしてふんわり撮影♪

階段があるので、7人でも撮影しやすい!
横並び以外の構図もできます!
😚吉田7人組のアイドル好きだよ!!!!!
shuugou-3
shuugou-4

ブース内のソファを移動して、ツリー背景に撮影!
🐻補助が必要な場合はスタッフまでお声かけくださいね!
shuugou-6
shuugou-7
😂吉田このわちゃっとした感じ好きだわ~

お次は花束&キャラクターに合わせてカラーフィルターを使ってみたよ!
まずは情熱の赤!
aka-2
aka-1
お次は神秘的なブルー!
buru-2
buru-3
buru-1
😃脚立を使って、シャンデリアを入れて撮影してみてね!

イエローは暖かい雰囲気になりますね!
kiiro-1
kiiro-2
ツリー下部のライトに色を付けて撮影をしてみたよ~!↓
😍紫はセクシーなイメージ!
muurasaki-1
muurasaki-3
muurasaki-2
グリーンはやっぱり爽やかになりますね!
midori-1
midori-2
吉田個人的にはオレンジすっごい可愛いな!と思いました!
🤗キャラに合わせて2色使ってもいいね!
orengi-1
orengi-3
orengi-2
ピンクも可愛いです!女装撮影に是非!!
pinku-1
pinku-2
暖色合わせ!
shuugou-8
寒色合わせ!
shuugou-9
こんな撮り方も素敵ですね…!!

ツリーの後ろのカーテンは閉めることも可能なので、
シルエット撮影もできますよ!
shuugou-5
いかがでしたでしょうか!!
花束だけでこんな素敵な撮影を提案してくれたスタッフに感謝~!

是非参考にしてみてくださいね!
撮影した写真は@hacoPRまで呟いてくれるとめっちゃ嬉しいです!
😚RTするよ~!
🐻是非いろんなアイデア見せてください♪

またフローズンブースでの撮影事例がありますので少々お待ちくださいませ!

それでは!
SNSもチェックよろしくお願いします★
【広報宣伝部Twitter】<ふぉろみぃ

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta