コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

皆さん、こんにちは!
この冬も風邪知らずなコセットのむっちゃんです!
健康第一で過ごす日々です。

今回は、2月15日(土)に開催された『春夏秋冬 劇団員オフ会!』のレポートをお届けします!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!!!!
今回も1日開催だったので、両部のダイジェストでお送り致します!!

まずは、フリータイム!!
交流や撮影を楽しんでくださいね!!

今回の吉田はなんと!!
新衣装の亀吉で皆さんをお出迎え!!

可愛いでしょ~?
鶏冠もあるんですよ!!



鳥かごもオフ会では人気ブース!!
かわいいお写真が量産されてるようで嬉しい・・・

この日はバレンタインの次の日!!
あれ?このチョコ私もらってない・・・


秋組は何をやらかしたんだ・・・



これはフローラの香りがするお写真や~!


さて、皆さんの詩興がむくむく膨らんできたところで、
ミニゲームのお時間!

1部のミニゲームは『ジャンケン列車!』
スタッフが考えたポーズでジャンケンして下さいね!!
今回のテーマはミックス公演です!

グー:サッカーボールを蹴るポーズ
チョキ:胸の前で2本の指を立てて陰陽師のポーズ
パー:お手玉を宙に放ってるポーズ(※詩興が沸いてるポーズではありません)

練習にも関わらず、正面にいる司会の煩悩が消え去るレベルの霊圧・・・

まずは、音楽が流れたらフロア内をぐるぐる歩きます!
止まったら、近くの人とペアになってくださいね!
「最初は『○組(決めポーズ)』、ジャンケンポン!」の掛け声でお願いします!!
2ゲーム実施して決勝まで勝ち進んだ方には、景品をプレゼントしちゃいます!

幸ちゃんの蹴りが強そう・・・

全体的にあいこが多い中、見事勝ち残ったのはこの6名!!

おめでとうございます~!!
景品は、お馴染みのStacaポイント!!
ぜひオフ会で出来た友達とまた遊びに来てくださいね♥

続けて2部のミニゲームをご紹介!!
すっかりミニゲームではおなじみになってきた、『ペア探しゲーム』!

スタッフが出題したお題から連想するものを1つ書いてください。
同じ答えを書いてるチームがもう1チームだけいたら勝ち!!1ポイント獲得!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。

全部で8題のお題に解答し、一番多くポイントを集めたチームが優勝です!
多くてもダメ、少なくてもダメ…
意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてください!

今回はバレンタインの次の日だったので、それに因んだ問題を多めにしました!
例えば・・・
『コンビニで売ってるチョコレート菓子といえば?』


・・・大丈夫かな???
さて、オープンしてもらいましょう!!

左京さんのさくさくパンダかわいすぎでは??????
十座もさすがに笑うよね・・・

他には・・・
『バレンタインに1番チョコをもらってそうなキャラは?』

そういうところだぞ、茅ヶ崎至・・・(好き)

このお題はなかなかに意見が割れましたが、
もうひとつのお題もなかなかに悩ませましたね。

『ホワイトデーに1番高いお返しをくれそうなキャラは?』

わかりみ~!!!!

これには会場もスタッフも大爆笑の嵐
この日イチわかりみの深い解答でした!!

他の問題もおおいに盛り上がりましたが、
この盛り上がりは当日オフ会に参加した方限定の有料コンテンツ・・・
気になった方は、ぜひオフ会にお越し下さい!!!

さて、激戦を勝ち抜いたのはこちらのチーム!!

景品は、1部と同じくStacaポイント!!
アニキに抜け駆けの迫田・・・大丈夫だったかな・・・

このあと最後のフリータイムもゆっくりしていってくださいね!

最後に集合写真をどっとご紹介!!



皆様お疲れ様でした!!!
少しでも、楽しかったなぁー!と思っていただけてたら、
逆立ちして池袋を駆け回りたいくらい嬉しいです!(※むっちゃんは逆立ちできません)

そして、なんと!!次回の劇オフも開催が決定!!
4月18日(土)に『春夏秋冬 劇団員オフ会!SP』が今回と同じく1日開催で決定!!
ぜひぜひ今回来れなかった方も、次回も行くよー!って方も遊びに来てくださいね!

コセットでは劇オフ以外にも様々なタイトルのオフ会を実施します!!!

【オフ会の詳細はこちら】

初めての方も、私服の方も大歓迎ですよ!!
お好きなタイトルがありましたらぜひ遊びに来てください!

コセットで皆様のご来場をお待ちしてます!

おまけ

2部ミニゲームのお題
『あ~っ!しんどっ!!と思った公演名はなんですか?』

みんな、誤字には気をつけまショウタ~イ!!!!!!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta