コセットオフ会レポ★理由(ワケ)あって、オフ会!

皆様こんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は9/7に実施した『理由あって、オフ会!』をご紹介!!
およそ70人の315(サイコー)なアイドルの皆様にお越しいただきました!!
いっぱい来てくれて嬉しい!!

ブログ遅くなっちゃってごめんね!!

まずはルール説明!!
オフ会常連さんもたくさんおりますが、初めての方もいらっしゃるのでちゃ~んと聞いてくださいね!

このあとは1回目のフリータイム!!
たくさん交流や写真撮影を楽しんで下さいね!!


さすがアイドル!!
スタッフカメラにもたくさんサービスして下さいました!!

ステージ衣装かっこいいなぁ!!!

スタッフが写真撮影を楽しんでいる間にあっという間にミニゲームの時間!!
ミニゲームでもっと交流しちゃいましょう!!

まずはランダムでチーム分け!

6.7人の10チームでやっていきます!

今回のミニゲームは『ドラマチックペア探し』!!

各チームにボードとペンを配るのでスタッフが出題したお題から連想するものを1つ書いてください。
全チーム一斉にオープンし、同じ答えを書いてるチームがもう1チームいたら1ポイント!!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。
お題は8問!作品に因んだ問題を用意しております!!
一番多くポイントを集めたチームが優勝です!

意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてください!
相談は隣のチームに聞こえないようにお願いしますね!

じゃあまず小手調べに『ミ○ドで人気のドーナツと言えば?』!!


各チーム悩んでいる様子!!
お菊はポンデ○ングが好きです!!



(すでにフレンチクルーラーが2組…)

では全チーム一斉にオープン!!!

フレンチクルーラー大量発生!!残念!!
それ以外の2チームだけ同じだったチームはポイントゲットです!

こんな感じでいきましょう!!
『スポーツといえば?』

『ラーメンのトッピングといえば?』

オープンしてください!

最後の問題は『かわいい動物といえば?』です!!!

激戦の末、勝利をしたのはこちらのチーム!!!

景品はstacaポイントプレゼント!!
今日できたお友達とまたスタジオに遊びに来てね!!

その他チームもお疲れ様でした!景品は逃しても、絆は手に入ったよね!!

このあとは最後のフリータイム!!
さっきのチームメイトや気になってるあの人に声をかけちゃおう!!

スタッフカメラはまたイケメン狩りに行くのであった。


ベスゲがこんなに揃うなんて!!すご~い!!

集合写真もご紹介!!
全員一緒だと入りきらないのでタイプごと!!

まずはフィジカル!!

漣くんが持ってるのは『学生に人気な教科は?』のお題の時のですね。
お気に入りかな!(わかる)

お次はメンタル!!

可愛いポーズありがと~~~~~!!!!!

最後はインテリ!!

いつもコセットスタッフにおみやをくれる賢くんも添えて!!!(ありがとうございます!!)

皆様お疲れ様でした!!
次回開催も決定しまして!
12月15日(日)の1部にまた実施します!
また遊びに来てね!!

その他のオフ会はこちらでチェック☆
【オフ会紹介ページ】

お待ちしておりま~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta