ダークな雰囲気多め!無料★カメラマンサービス!

今週2回更新できたぞ~!!!
今回はカッコイイ写真が多めのチョイスとなりました!
撮影の参考になる構図ばかり…!!是非最後まで御覧くださいね!!

まずはCURASの涼子さんのカメラマンサービスです!
白ホリの魔術師(吉田命名)の涼子さんにかかれば、こんな撮影も可能です。
なんですかね、この質感。
サムネイルにも採用させていただきました!(是非戻って見てみてね!)


(お金…)

こんなに広かった…っけ?と錯覚に陥った吉田。
開けたブースなのに暗い部屋のように撮影できるんだなァ…

こちら、作品は違いますが2人でいらっしゃって下さいました!45分を2人で分けるよ~!
って。おなじみの!あの!方たちですよね!?お久しぶりです!

ライトが当たっているような、この写真吉田好きです!!

CURASと言えば~~な白階段!
もうここで撮影できるのもあと少し…と思うと悲しいですね。

躍動感のある撮影はカメラマンさんとの息を合わせて!

落ち込まないで~…
(このなんともいえないくすみ感のある黒好き…好き…)

しつこいようですが、CURASの涼子さんサービス(月曜限定)
もう少し…で終わってしまいます…CURAS閉店しちゃうからね…
是非是非遊びに来てくださいね!

ではウメさんのハコアム東京の紹介にまいります!!

キター!!!棺桶ブース!!!
色ついてる撮影も素敵。赤いとよりホラー感マシマシですね!

バックストリートブース、新Divisionの撮影にも…是非。
吉田は弁護士気になっております。

城壁ブース!ココ本当人気です!しかし足元は本当に不安定なので、
ヒールが高いお客様はお気をつけ下さい(吉田何回もやらかしておる)

裾のはためき系はタイミングを合わせて!
動きがあるとより、カッコイイです!

今回吉田が思わず「フ…フォイ…!!!」ってなったのがこちら。
いつか魔法学校の方たちが来てくれる…と信じておりました。雰囲気あってる~!好き!!

棺桶ブースだけど、棺桶使わなくてもええんやで…
ごちゃっと感が好き。素敵。

最後はコセット池袋でございま~す!!!

この構図!うめさん珍しい~!
いつもは気にしてなかったけど、天井も学校ぽいんだね、コセット!
黒板落書きも可愛いデス!

黒ホリであの作品の劇中歌のあの…あの踊りを再現!!
他の写真もお見せしたいくらい、綺麗に再現されておりました!

8月過ぎちゃったけど、可愛いので紹介させて下さい~!
これ、コセットの貸し出し小道具で作れます!

以上!カメラマンサービスの紹介でした!
また来週もお楽しみに~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta