コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは!
本日は11月13日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介!

1部は『宙・新』、2部は『星・調』オンリーで開催しました!

1部の吉田はアリアドネの衣装で参加!

感染症対策のため撮影時以外はマスクをお願いしています!

衣装に合わせたマスクでご参加!!
かわいい!

ユニット同士の交流も楽しまれてました!


同じユニットの人がいると嬉しいね!

写真撮影もたくさん楽しんで下さいね!

お目線もらえた写真もご紹介!!

よくご質問がありますが、『!』の衣装のご参加ももちろん大丈夫です!

Eveもいるよ~!!

Edenもいるよ~!!!!

コセットもとうとう『突撃!侵略!制覇!』されてしまいました~!
りんごの代わりにりんごジュース持ってるのが可愛いですね。

そのまま2部もご紹介!
吉田は初心に戻って転校生で参加です。


トリスタの皆さんありがとうございます。


アンデはさすがワイルドですね。


みんな吉田と撮ってくれてありがとう!!

Fineも来てくれたよ!

でた~~Seri○のバラだ~~~!!!
まだお菊これお店で見つけられてない~いいな~(泣)

お菊おじさんも大好きなBrancoチャン達も来てくれたよォ!!

ッスゥ~~~~~~~~~……はい、吸った。

色んな衣装で参加してくれてありがとう!

皆さんお疲れ様でした!!
今後も開催するのでぜひ遊びに来て下さいね!

スケジュールや開催タイトルはこちらからチェック!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

ぜひぜひご参加ください!
お待ちしておりま~~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta