コセットオフ会レポ★異能力オフ会

皆様こんにちは!
湿気でボフッた髪の毛の中に鳥を飼えそうなお菊です。

今回は7月13日に行われた『異能力者オフ会』のレポートをご紹介させていただきます!!

なんと異能オフ史上最高の73名の異能力者の皆様にお越しいただきました。すごい!!
今までコセットではお目にかかったことのないレアキャラもたくさん!!!
アニメも舞台もちょうど終わってロスっちゃってた方々、たくさん楽しんで帰って下さいね!!

まずは乾杯!!
ちょっと数日早かったですが『広津さんお誕生日おめでと~』!!

このあとは1回目のフリータイム!
交流したり、お写真撮ったりして下さいね!

今回は吉田もQの格好でおめかし☆

呪われないように優しくしてあげてね。

今回は大勢集まってくれたので、用意したミニゲームは『文豪ビンゴ』!!
4×4の16マスに気になる人からお名前を書いてもらって下さい!
読み上げられた枠でタテ・ヨコ・ナナメが揃えばOK!
頑張ってビンゴを目指しましょう!!

早速名前集めスタート!!!



敵も味方も仲良くしてくれて嬉しい!!

名前も集まったみたいなので早速やっていきましょう!
名前を呼ばれた人はどこにいるか教えてね!

保健室に全然お世話にならなさそうなぐらい元気にお返事してくれました!!
イイネェ~~~~!!!!
どんどん進めて行きましょう!

70人以上いるのでなかなか埋まらない人も…

じわじわっとビンゴの人が出てきました!!

ビンゴが早く完成した方々はこちら!!!

キャラかぶりなし!!!
色んなキャラクターが賞品ゲットしてくれました!!
泣きの延長試合ではこちらの5人がおまけの賞をゲット!!

あっという間ですが、このあとは最後のフリータイム!!
いっぱい写真も撮っちゃおう!!

下のブースでももちろん写真撮影OKです☆
小道具も自由に使ってね!!



こちらではイケオジが集合してました。

奥では穴が空きそうなほど互いを見やるお二方が…

お菊の胃にも穴が空くかと思った。

楽しい時間はあっという間!!
終わりの会をやりますよ!!

司会「今日楽しかった人~~???」

お友達もたくさん増えたみたいでよかったです!!!!!!
またみんなでコセットに遊びに来てくださいね!

最後は集合写真!!!
まずはマフィアの方々!!

紅葉さんや黒蜥蜴の方々、そしてなんと3期の新キャラ蘭堂さんとエースさんまで!!!!
めちゃくちゃ興奮しました!

お次は探偵社と海外の方々!!

ジョン君やイワンさんも来てくれました!!!
嬉しい!!!

前回よりも色々な衣装やキャラクターで来てくれてどこを見て見ごたえのあるオフ会となりました!!

ご参加頂き誠にありがとうございました!!
また秋ぐらいにやりたいなぁ~~………やる!!!!!!!!

日程は調整中です!
詳細はTwitterやこちらをチェックしてね!!!
【オフ会詳細】
その他の気になる作品もぜひ遊びに来てくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta