GW遠征キャンペーンやりますぞ

皆さんこんにちわ!
このブログは関東のみならず、大阪、名古屋の方にも読まれるんだなぁ~
と思うと緊張して喉がカラカラになっちゃう吉田です。
嘘です。

いや~今年のGWはエライことになってますよね。
…そんなに休んだら…大変なことになるで…(何が)
10連休にする方も多いんじゃないでしょうか。
ドコ行くんですか…何するんですか!!!???

予定がまだ何も決まっていない方も
ガンガン遊びまくる予定の方も
仕事だよ、ば~~~~か!!!って思いながらこれを読んでいる方もいらっしゃいますでしょう。

ちなみに吉田は暇すぎるので家にある米でも撮影していようかなと思ってます。

前置きが意味わからなくなっちゃったんですけど!
ハコアム(シェアスタジオ)3店舗でこんなキャンペーンすることになりました!

詳細はこんな記事じゃなくて、デザイナーが真剣に作ってくれたページを見てね!!!

【詳細ページはコチラ】
でももっと掘り下げて紹介したいな~と思ったので吉田がポイントを説明するぞ。

まず!!このキャンペーンの2大特典はコチラ!!

全額ポイント還元!
これ!これな。
実質タダとかいうやつですね。(タダではないんですけど)

今回のミソはですね。遠征してきた人が対象!ってところなんです!!
つまり、奈良在住の人がハコアム大阪に行っても適用されないってこと!です!

↓各画像に書いてあります↓

「USJ行くけど翌日暇だな…新幹線夜だわ…」
「名古屋のおばあちゃんち行くけど予定ない」
「せっかくだから遠征して撮影したいよ~」

そんな貴方!!このキャンペーンを活用するしかないでしょう!!

ってわけで。使用例をご紹介しますね。(やっと本題)

花子ちゃんはこのGWに大阪のフォロワーさんと撮影の約束をしてハコアム大阪に遊びに来たよ!
翌日はアニカフェと映画と焼き肉だって。羨ましいね!

1日楽しみたいから1DAYチケットを来る前に購入済だよ。
さすが、できる女花子!

受付に来たら魔法の言葉
「遠征できました」
をスタッフに唱えよう!ハッキリ日本語でよろしくね!
この呪文が有効になるように「身分証明書」の装備も忘れずにね!

そうするとスタッフが笑顔で購入したチケットと同額分のポイントを付与してくれるよ!

さぁ!ハコアム大阪を思う存分楽しもう!!

~~~後日~~~~

stacaチケットセンターでマイページを確認すると
花子ちゃんの所持ポイントが3600ptに…!!!
自分で申請したんだよ!花子ちゃんビックリしないで!!

今度はそのポイントを使って、ハコアム東京のチケットを購入!

大人気のバックストリートブースで撮影してきたみたい!
算数苦手な吉田でもわかるけど残りは700ポイントだね!
また前売りチケットを買うときに割引に使おうね!!

ということで

おわかりいただけましたでしょうか!!!
もし、こんな合わせ撮影がハコアム東京で行われた場合、
この5名様は全員、全額ポイント還元されます!!
(魔法の言葉を忘れないようにね!勝手に付与はされないよ!)

そして。ハコスタマスターな人ならお気づきでしょう…
このポイントはハコアムだけでなく、「コセット池袋本店」「CURAS」の前売りチケット購入時にも使えるのです!!!

さらっと画像内に書きましたが。
ポイントは付与されてから1年間有効なのです!!ゆっくり予定をたてて使えるよ!

ぶっちゃけ吉田のオススメは名古屋でございます。
東京からも近い、大阪からも近い。
自然光のはいるスタジオ。近くには美味しいパンやさんと公園もある…
名古屋はご飯も美味しいよ

ってことでキャンペーンの紹介でした!!
是非!この機会に行ったことのないハコアムへお越しくださいね!

【詳細ページはコチラ】

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta