コセットオフ会レポ★プロジェクトオフ -交流のセカイ-&魔法使いと賢者の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は4月16日に行った
『プロジェクトオフ -交流のセカイ-』
『魔法使いと賢者の集い』
の様子をご紹介!!

まずは『プオフ』!!
お写真たくさん撮らせていただきました!

家族でのツーショも!!

こっちはカップヌードルコラボの天馬兄妹です!

お腹減っちゃうね!

コセットはプリクラも撮れます!


お菊が爆死したやつ。
かわいい!!

撮影ブースも使ってくれました!


新ブースを使ってくれてありがとう!!

カラーBOXの近くにいた人で集合写真も撮りました。

色んなユニットやキャラが参加してくれてとても嬉しい!
写真に撮りきれませんでしたがレアキャラもいましたよ!

6月も実施するのでぜひ遊びに来て下さいね!

お次は『魔法使いと賢者の集い』をご紹介!

まずは賢者様のスリーショット!

西の魔法使いに絡まれるクックロビンさんも

今回はカナリアさんも来てくれました!

貴重な女性キャラ!
人間のご夫妻もオフ会を楽しんでくれたみたい!

もちろん魔法使いも賢者様も!

“求”以外の人達とも仲良く交流できてて良かったですww


元々仲が良いキャラも、そうじゃないキャラもたくさん交流してね!

撮影ブースでのお写真も!

フォル学かわいい!!
こちらはお菓子イベントの衣装!

イベントの衣装、毎回作るのすごく大変なデザインだけどめちゃくちゃかわいい!!!

最後は今年のエイプリルフール衣装!

和ブースで撮れる衣装がついに出ちゃったな!!!!!
ぜひ皆さん通常営業の日も遊びに来て下さいね!!!(圧)

ご参加いただきありがとうございました!!

コセット池袋オフ会の今後の予定はHPをチェック!
色んなタイトルを実施しておりますのでぜひご確認下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

では次のブログでお会いしましょう!!!
ばいば~い!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta