コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー!

こんにちは!!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!!
どうして、誕生日ガチャと復刻ガチャとイベントガチャが同時に来るのか・・・
アプリに振り回される日常・・・くっ・・・

本日は『あんさんぶるなアイドルオンリー!』のレポートをお届けします!!!

ALKALOIDのユニット衣装って可愛いよね~!

ナイトクラブの衣装はえっちなんですよね・・・(小声)

TikTok撮る天城兄弟可愛すぎでは・・・天城兄弟もっと来て欲しいな・・・

主従も可愛い~!!!!!

夏制服の季節!!
冬制服とはまた雰囲気が変わりますよね~


さすがモデル・・・
これは盛れてる同室組!!好き~!!!

Ra*bitsはお菓子ブースや鳥かごも似合うよね~!


あ~!!心の中のらびおじが・・・きゃわいいねぇ・・・

嵐ちゃん、ウェディング衣装着て鳥かごで撮るの天才ですね??

ラストは面白いパネルを書けてた閣下と愉快なEdenたち!!

メアリによろしくね!!!

たくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです!!
感染対策にもご協力ありがとうございます!!!
ぜひまた遊びに来てくださいね。

コセットの今後のオフ会開催スケジュールはHPからご確認下さい。
【オフ会スケジュールはコチラ】
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta