【ハコスタジオ】新スタジオWWW(スリーダブル)紹介!!

みなさーーん、こんちゃっちゃ!
ハコスタジオの小林と申します🙇

2024年1月22日にNEW!OPEN!したスタジオをご存知ですか??

ハコアムで人気の【 CITY POP TOKYOシリーズ 】を手がけたでお馴染みの
凸ポンさん(@dekoponP)がプロデュースした貸切スタジオ
その名も WWW スリーダブル 

早速ですが、スタジオの内装見せちゃいます!!

めちゃめちゃ凄くないですか??
今人気のVTuberはもちろん、アイドル創作にももってこい!!!どんとこい!!

 

そして、ゲーミングルームだけではないんです、

こんな内装も作ってくれましたーーー🌟

こちらのブースはその名もヴェイパールーム
部屋の電気を消すと雰囲気が夕焼けのビーチのようになります!

エモい~~~🌴🔆
そんな素敵なスタジオの撮影事例もご紹介😏
1人目のモデルさんは倉坂くるるさん(@Kururu_45)
なんと、はるばる関東からきてくださいました!!!!

お顔が小さくてめちゃくちゃ可愛かったです😍
お衣装がスタジオとの相性がばっちりでLEDもいい仕事してますねぇ~✨
このライトセイバーみたいなLEDはスタジオに置いてあるので自由に使っていただけます!

 

2人目のモデルさんはてるるさん(@Tellu00)

ハコアム大阪の撮影にもきてくださってました!
ハコスタジオでもお世話になります…🙇💕

くぅ… これはビビビちゅちゅちゅが止まらなすぎて、
ボルテッカー⚡くらっちゃいます…🙏

凸ポンさんの愉快なポーズ指導が入りながらの撮影風景📸

(足上げながらシャッター切ってました!体幹良すぎる・・)

 

さすがとしか言いようがないですね~、可愛い!!

 

そして、突如いなくなる凸ポンさん

どこにいったのかというと、ブースをまたがって撮影してました!
2つのブースが繋がってるので広く使って撮影出来ちゃいます♪

 

ちなみに!スタジオにあるPCモニターは持ち込んだ画像を映すことも可能です!!
USBをPCに接続して画像を変更出来ちゃいますよ!

後日、てるるさんが遊びにきてくださって、
モニターを活用した撮影してくれましたぁ🕶🌌👾

ぜひ、皆さんもモニターを活用して撮影してくださ~い😘

 

次に撮影事例はもう1つのブース、

ヴェイパールームも交えてご紹介です!!

モデルさんはちゃスさん(@nyan_1209)
今回、2着も用意していただきありがとうございます😭✨

これはもう、、、
可愛いからかっこいいまでお手の物ですね🙏

 

3枚目のしろろんの写真ですが右下にちょっとだけ🌟光🌟が反射しているのわかりますか?

凸ポンさんの撮影でお馴染みのクリスタルを使った撮影なんです!!

こんな風にしてるよ!
凸ポンさんの撮影アイデアは本当にすごい😤‼

 

最後は、姫柊エリーさん(@patisierie)

アイドル最高~~~~~、見惚れちゃいますね😳💕

同じブースなのに雰囲気がガラッと変わって、
いろんな撮影できて楽しめちゃいますね!

 

以上、撮影事例のご紹介でした!!
凸ポンさん、
撮影事例にご協力いただいたモデルさん、誠にありがとうございましたぁ~🙏✨

WWWスタジオのご予約はこちらから
https://hacostudio.com/studio/www/

皆様のお越しをお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta