ニノマエさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

ニノマエさんのカメラマンサービス!


本日紹介するのはDr.ニノマエさん(@Dr_Ninomae)の撮影事例です!

前回のブログで次回はぜひさいたまに…と書いたのですが
叶いました(吉田の願いが)
8月さいたまacosta!でカメサを担当していただくことになりました!
是非遊びに行く方はサービスを受けてみてくださいね~!

それでは紹介にいたします~!

う…美しい~!衣装の着こなしもポージングも素敵です!

下から撮っても可愛いって何事…!?


稲妻メンツはみんなこの和装飾シチュで撮って欲しい~!
土足OKなので足元を入れた撮影もOKです!

ニノマエさんが燃やしてくれました(合成)

※合成撮影についてはご希望に沿えない場合もございます※

白ホリでシンプル背景バージョンも!

ボーイッシュなキャラ×PiNKブースの組み合わせ
ぜんっっっぜんアリ!
ピンク一色(いろんな濃淡)の中にいるのがオシャレです~!


そして絶対合うよね~!?なNEONPOPも!

ピンク×水色の組み合わせも可愛いッ❤

寝転びも可愛い~!

ステージではキラキラ撮影!
構図も色々凝ってくれました!ひらみのある撮影も良いですね!

以上!ニノマエさんの撮影事例紹介でした!
明日の池袋acosta!、8月さいたまのacosta!でもサービス担当してくださいますので是非気になった方はサービスを受けてみてください!
8月コセットのカメサも担当してくれます★

次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta