コセットオフ会ギャラリー★オフたま&ゴールデンオフカイ

今回は5月20(土)に実施した『オフたま』『ゴールデンオフカイ』のお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

ウィッグ造形の上手な方が多い気がする…!再現度が高くて見ててワクワクします!

吉田の頭上も見てくれ~!


めちゃくちゃ楽しそうで吉田までホッコリ♪





景品ゲットおめでとう~!!また遊びに来てね!

すごい!!これぞオフ会!って感じですね~!バッグに個々のセンスが光ってます!

これ椅子なんすよ!

撮影風景ほんま好き!

ただいま池袋パルコでコラボカフェ開催中のこちらの作品!
『ゴールデンオフカイ』の様子をお届け!



みんな衣装が厚いので今の時期は涼しい室内で安全にコスプレしてほしい気持ち!

(可愛すぎる集団だな…)


わ~~~!
吉田も一緒に踊れてよかった!


ミニゲームも楽しんでくれてありがとッ!

5階のスタジオでは撮影も楽しめます!



撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta