コセットオフ会ギャラリー★自転車オフ!

今回は5月6(土)に実施した『自転車オフ』のお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!
初開催の自転車オフ!吉田もとっても楽しみにしておりました!

ウィッグ綺麗~!!サイジャいっぱい…!嬉しい光景…!



吉田の筋肉はゼロよ!


スタッフのセンスに脱帽(いつもコス衣装の準備ありがと!)


最高な瞬間切り取れました!!!!
珠由良ブラザーズ好きとは、吉田と親友になれそうです


(よし!吉田も一緒に写ってるな!よし!!)

\大集合~/

まさか…クライマーポーズ!!?



めっちゃ便利なポケットが!

5階ではブースで撮影が楽しめます!(撮らせてくれてありがとう~!)



撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta