宣材撮ってもらいました!夜のacosta!@池袋サンシャインシティ

1記事まるっと宣材紹介、夜バージョンは初!
夜アコこんな感じだよレポは過去に何回か書いてましたね。
今回は池袋にも慣れているカメラマンさんに依頼して撮ってもらいました!

camera:シカマロさん(@SIKAMARO_RB)

オリジナル衣装で…の依頼からなんと作ってもらっちゃいました!スゴ
そして、メイク、ヘア別々の担当者さんが当日も来てくださいました!豪華~!

clothes:miu utsugiさん(@true_as_can_be)
hair:manato iwashitaさん(Instagram:manato_iwa_1002)
make:大和みやびさん(@yamato_aym)

そしてモデルさんは2人!
model:すかいぶるぅさん(@skyblue0511)千福さん(@chifuku777)
なんと身長178センチ…股下エグかったです

すかいぶるぅさん、大和みやびさんはハコアム東京で縁日ブースのモデルをしてくださった2人です!

【ハコアム縁日】涼子さん&シカマロさん撮影事例【最後】

\全員集合写真もらっちゃった!/

miuさんもめちゃくちゃ長身で、挨拶時吉田ホビット気分でした。脚ナッゲ

夜の特権といえば!の駐車場から撮影スタート!
※夜のacosta!でも駐車場に行けない回もあります※


すかいぶるぅさんの衣装、背中までしっかりデザインされてた!

\かっこよぉおおおお!!?/あっしなっが~~~!

色を付けて撮影してもらうとまた雰囲気が変わりますね!
ポスター等広告に使いやすいように吉田がおねだりした構図をいっぱいおさえてくれました!感謝!


昼とは全く違った雰囲気のサンシャインシティ!
外でも撮影してもらいましたよ~!!



腰位置が高すぎて柵をまたげそうな勢いでビックリドンドンしました。

アップ素材はあまりポスターには使わないのですが、ブログだから使っちゃうもん~!(吉田特権)
メイクもすっごく綺麗でした!


acosta!だなぁ!なビル背景!

そしてこちら!
アニメイトアネックス背景でもパシャ~!
こちらのビルの5F&6Fが弊社のコスプレスタジオ「コセット池袋本店」でございます!
※夜アコの際は行けないけど…通常acosta!のときは行けます!




\撮影ありがとうございました!/

ということで!夜のacosta!素材を撮ってもらいました~!
シカマロさん、衣装、メイク、ヘア…モデルさんのセンスでとても素敵な素材になりました!
これからガンガン使わせていただきます!

じ・つ・は

さっそく近日中にこちらの素材で…何 か の 告知があるかもで~~~~す!!(言いたい)

なので吉田Twitterをフォロー…しておいてほしいな~チラチラ

それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta