コセットオフ会ギャラリー★鏡が導く魔法士オンリーオフ会&海賊オフ

今回は5月4日(木)に実施した『鏡が導く魔法士オンリーオフ会SP』5日(金)に実施した『海賊オフSP』の写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

まずは『鏡が導く魔法士オンリーオフ会SP』
吉田と一緒に撮影してくれてありがと~~!


衣装違い!ウィッグ造形も綺麗だな…!

カラーボックスに綺麗に収まってる~!※青紫色なくてごめんよ…



おめかしバースデー可愛い!!

撮っているところを撮っているところを撮ってます。(日本語)

三兄弟集合~~~!いろんな衣装があって良いな~!

アオハル…!

吉田~~~!大丈夫か~~!!??
ハンコック、ペンラ持ってる!可愛い…!!

造形すごいで賞!!!

お誕生日!?お誕生日だったの!?おめでとう!

ま、まさかのコスプレ…!吉田が彼氏役しましょうか!



撮影会の様子見るの大好き…❤

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta