acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ3~

またまたまた約1年経ったので撮影してまいりました!
前回の宣材撮影の様子はコチラ

acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ2~

いや~~毎年恒例になってますが、吉田の野望は毎年「2回」撮る!なんです!
春夏&秋冬でビジュアルを変えたい…いつかきっと叶えてみせるぞ…!!
…モデルさんと出会えますように…!

ということで!今回も素敵なモデルさんにご協力いただきました!

男装:まつきさん(@matuki6161)骨格が国宝級。見つめられて落ちない人おる???
女装:椚まかろにさん(@macaro_ningen)小さいお顔にすべてのパーツがギリのってる美女

恒例の無茶振りオリジナル衣装を依頼!
もちろん青系&ピンク系でまとめてもらいましたよ~!
「ライトめポップスチームパンク」にということで、事前にデザインも見せてくれたのです!
(なんでコスプレイヤーさんってイラストも描けるの…?)

(絶対似合うやん~~~~!!!と興奮したよね)

そして撮影は涼子さん(@ryoko_camera)です~!!!
※もちろん今回も撮影場所はすべて許可をとっております!

acosta!のために衣装を作ってくれて大感謝でございます!
瞳のカラーも青&ピンクで揃えてくれたんです!ネクタイカラーも~!嬉しい…!
この素材はいたるところで切り抜かれて使われることでしょう。ふふふ。




ウィンク綺麗すぎて何回もやらせちゃったよ(反省)

同じ過ちは二度と繰り返さない!ってことで。伐採時期を確認後撮影に挑みました!
今回もちゃんと茂ってましたぜ~!!森森してる~!

今回はネコちゃんに会えなかったな。いつもの公園でございます!

吉田リクエストで今回もアニメイト背景をばっちし抑えました!
みんな~acosta!開催日は参加者様限定でコセットが500円で使えるよ~(宣伝)

ここの街頭を使った構図もめっちゃ使いやすんですよ~!
身長差も可愛いね!カラーリングも可愛い~!!…なんかもう全部可愛いよ…。


いつもの花壇は反対抜きに撮ってみたよ!
サンシャインって緑が本当に多くて助かります。さわやかだ~!

\テスト撮影/これが生で見れるのが吉田の特権。

今回宣材ではじめて!プリンスホテル側面でも撮影させてもらいました!
ここ人気だよね!カメサでも見るところだ~!!
この構図すっごい使いやすそうでお気に入りです!

雨の日も撮影できるこの場所。みなさんなんて呼んでますか?
吉田は「銀のたまのとこ」です。※謎球体

\膝イタタタ…/ごめんよ~!!

今回ぜったい抑えたかったアーチの場所も天気も良く綺麗に撮れました!
そう、過去に蜂が現れたあそこです。(ブログ参照)

acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ~



カメラ目線でない素材もいくつかおさえたぞ!

まるで合成のようになってしまった吉田。(合成ではない)
直立すぎてなんだかな?!吉田もっと頑張れ!!!

携帯を使った素材もGET!
吉田も自撮りに参加しちゃったもんね!!!

最後はサンシャインシティを背景に~!!
こんなに人がいない屋上広場はなかなかレアだろう?
吉田もこんなにスイスイ歩ける広場は久しぶりでテンションあがりました。

ということで!新素材に変えて行きたいと思います~!お楽しみに!
また1年間「この人acosta!モデルに向いているのでは…?!」アンテナを張り巡らせながら生活してまいります!

涼子さん、まつきさん、まかろにさん撮影ありがとうございました!!!(マルシェやacosta!でまた会いましょう!!)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta