Dr.ニノマエさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】Dr.ニノマエさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはDr.ニノマエさん(@Dr_Ninomae)の撮影事例です!
Dr.ニノマエさんは3月もコセットで撮影担当してくださるので是非参考にしてください!
【コセットカメラマンサービス】

ではさっそく紹介いたします~!
衣装のフリルの多さと、パニエのふわふわが…かわいい!
スタイル良~~~~~っ!!なんと3箇所で撮影してくださいました!

ふんわり可愛い感じと…カラーフィルターを使ってイメージにあった撮影も!


…どうしても角にあるのではいってしまいやすい空調のリモコン…
気になる場合はあとからレタッチで消しちゃってください…!

ふんわりとした薄付きのカラーが綺麗~!!!
構図も素敵です!


PiNKのブースをカラーペーパーのようにシンプルに撮影してくださいました!

床の色は濃いので、座って↓のように撮るのも可愛いですな!!!

チラッと覗き見撮影…♪

いままで可愛い女の子が続いたので温度差がすごい!
ニノマエさんのダークな撮影もかっこよくて好き!



布の素材感も伝わる上品なイメージの和装飾撮影!
ライティングがかっっこいい~~~!!

このお写真、PiNKブースの色味がそのままリアルに出てる気がする…!
目視に近い…近いぞ…!!

ライティングを変えるとこんなエモ空間に~~!


最後は黒部屋メイン撮影のご紹介!
先ほどの事例と違って、くすんだ感じですね!

この構図は初!絨毯をメインにした撮り方ですね!


寝転び撮影もどうぞ~!

最後はアンティーク!ここの椅子と衣装の相性良くないですか?緑壁も良き!!

以上!Dr.ニノマエさん色々な構図の提案ありがとうございました!!
またの事例紹介をお楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta