コセットオフ会レポ★異能力者オフ会&池袋卍オフ會

皆さん、こんにちは!
腱鞘炎大爆発コセット池袋本店のお菊です。

今回は11月27日に実施した
『異能力者オフ会』『池袋卍オフ會』の様子をご紹介!!!

まずは『異能力オフ』!!


初手胃痛。
ありがとうございます。

カメラ目線いっぱいもらいました!

外伝のキャラクターも来てくれました!!

嬉しいンゴォ。

撮影ブースも使ってね!!

ドスさんブースにめっちゃ合うぅ~。
シグマさんまで来てくれて嬉しい~!!
どうして後姿の写真しかないんですか!撮影スタッフェ~!!!


幼稚園衣装に挟まれて事案ぽいけれどイケメンだから許されてます。

動画を撮るマフィアの方々もいました。

ほっこりマフィア。

コセットスタッフは全然TikTokに明るくないんですけど、
ハコアム大阪は動画あげたりしてるんだって~すごいね~~~。

オフ会は私服での参加も大歓迎です!
作品が好きな人なら遠慮せず来てね!

吉田も混ぜてくれてありがとうね!!!

最後はカメラにファンサしてくれたお写真で終了です。

いっぱい食べて大きくなってね。

お次は『卍オフ』!!


カメラへのサービスありがとうございます!!

撮影ブースも使っていただきました!!

梵カッケェ~~~~~!!!!!
コセットの廃墟通路めちゃくちゃ作品に合うからみんな撮ってほしい!!!

こちらは和装飾ブースを使っていただきました!

どっちのブースも暗くしたりできるので色んなテイストでお試しください~!!!

盛れ第一位は白ホリです!

記念イラストのパーちんだ~!!!!!!しゅごい!!!
みんなギャルピ大好きね!!!

白ホリを巨大レフ板にして周りで撮るのも盛れるよ☆

オフ会だからキャラとか時間軸関係なくいっぱい写真撮っちゃえ~!!


兄妹ウッ……!!

皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!!!
今後の予定はHPをご覧下さい!

【HP】

最新情報はTwitterをチェック!!!!

2023年もよろしくお願い致します~!!!!!

11月分はこれでラストです!!
次回からは12月分の更新です!!
お楽しみに~~~~~!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta